わぁ、もう、はや~ぃ

2009年12月31日

とうとう今日は大晦日。
おせち作りに励んでいます。(と言いながら、ブログを書いている)

毎年、おせち料理の時だけ登場する「きんとき人参」(京人参)
色は日本的できれいですが、
結局食べられる事もなく、お重の中でお飾りで終わる「ねじり梅」を作るために購入します。

で、「きんとき」 のコラボ

1231b.jpg



大晦日を迎えて、、、、ありきたりですが、早かったです。
歳をとるごとに一年が早く感じるといいますが、ほんとですね。

今年の私はというと、
「ネットデビュー」 でしょうね。
ホームページを作り、ブログを作り、ネットショップを作った事です。
おかげで、思いがけず色々な方と出会う事が出来ました。
それも、いい方々ばかりで、感謝です。
来年もしこしこ更新しますので、よろしくお願いいたします。


1231a.jpg


来年も、みなさまにとってよい年でありますように祈っております。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事