我が家は突如、多頭飼い

2011年06月20日

先週金曜日、
きんとき家のお玄関にはこんなものが届いて・・・(住人はなし)

b0620a.jpg




そして、
翌、土曜日の朝ごはんはこんな感じに

b0620e.jpg




きんとき家、突如、多頭飼いに!


そお、かあさま
突然3匹の子持ちに。




b0620bきんとき

「お友達の、りゅう君としょう君がお泊りにきました。」




b0620c.jpg
りゅう君 10歳男の子。 のんびりで、甘えん坊の食いしん坊。



b0620d.jpg
しょう君 7歳男の子。 ちょっとシャイな、ラブらしからぬ食いしん坊じゃない子。






そうなんです。
黒ラブのお友達、
S家のりゅう君、しょう君兄弟が土日きんとき家にお泊りに来たのです。
パパ、ママが用事があるので、きんとき家で初お泊りです。

きんときは、兄弟(血のつながりはありません。)のお家には二度ほど泊まりをしたことがありますが
きんとき家は今回初めてのお預かり。
大事なお子様たちを預かるので、とうさま、かあさまちょっと緊張です。
そしてお預かり最初のお仕事、朝ごはん、
あわてちゃって、兄弟のスパイクの首輪をはずすのを忘れて朝ごはんにしちゃった。


とにかく、これから犬まみれな二日間が始まったのでした。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事