ハロウィン・・・断捨離出来ず、去年のもあるよ。

2011年10月31日

「ハロウィンだ」って、写真をとりましょうと、
早々買っておいた100均のハロウィングッズ。

どこにしまったか・・・探し出して写真を、パチリ

c1031aきんとき

今年は、とんがり帽子。
落ちそうなのを必死で堪えるきんとき。
偉いぞ、でも目つきが悪くなっちゃったね。


早々買っておいたのを探していると、去年、一昨年のも出てきたよ。
断捨離出来てないかあさまだからね。
せっかくだから、こちらも着て写真をパチリ。

c1031bきんとき
かぼちゃのカチューシャとコウモリ柄のマント。


このマント、100均だけあって小っちゃい。

c1031cきんとき
きんときの「頼りになる背中」に半分サイズ、ちょこんとだよ。


今年の帽子をかぶり、ちぃっちゃいマントでもう一枚、パチリ。
c1031dきんとき

写真写りをよくするためにマントを手前に引っ張ったら、
背中が半分出ていたよ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事