我が家は、またまた多頭飼い

2012年02月13日

週末、きんとき家は賑やかでした。

昨年6月にお泊りに来た「りゅう君、しょう君兄弟」
またまたお泊りに来ました。

二度目なので、リラックスしているのかしら
二人ともさっさとお気に入りのポジションをゲットです。



c0213c.jpg

おにいちゃんのりゅう君は、きんときのベッドを、
(寝ているのはきんときじゃなくて、りゅう君よ)





c0213d.jpg

しょう君は前回同様、ソファの上がお気に入り。





c0213bきんとき

自分の家なのに一番落ち着きがなかったきんときさん、
椅子取りゲームに敗れました。




c0213eきんとき

「もう、今どきの若いもんは、年寄を大事にしないんだから」
と言ったとか、言わなかったとか・・・・



この後きんときは、一人ケージに入って寝ていました。

わんこって心が広いんだね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










最新記事