三芳町工場直売 1

2013年01月31日

埼玉県の三芳町は工場直販がたくさんあるとネットで見たのよね。
それも、甘~いもの、パンのアウトレット。

で、
いつもランチに行くお友達と レッツゴー!

今回は、候補にあがった4軒ね。

行くのなら早く、と出かけたら
開店30分前に着いちゃった。(お友達は細い道でも、バリバリいけちゃう運転上手さん)
しばらく、車の中でおしゃべりをしながら待つ。(おしゃべりしてたら、あっという間よね)



まず、一軒目
「さくらBakeryキムラヤ」
あの、銀座にあるあんぱんで有名なパン屋さん。

買って来たよ。

e0131a.jpg

一軒目だからついつい買いすぎ。
お菓子パン4個入り一袋、お総菜パン4個入り一袋。
食パン。
そして、4個入りのカレーパンはお友達と半分こ。
食パンは冷凍庫行よね。



二軒目は
シュークリームの「ヨネザワ」

e0131b.jpg

この後行くお店があるから、こちらは控えめ。
たくさん入ったベビーシュー、ちょっと珍しかったチーズのシュークリーム。
一袋に8個入ったエクレア、こちらもお友達と半分こ。

この二軒だけでも、とうさまと二人で、どうするの?って感じ。
あと、もう二軒行ったら・・・・・

でも、大丈夫。
ご近所さんにおすそ分けよ。
とうさまに言わせると、
「山ほど買って、ご近所に配って、太ると騒ぐよりも、正規で適量買った方がいいんじゃない」って言うけど、

アウトレットで大量買いは主婦のレジャーよね。
買うことに意義がある???

続きの二軒は明日に続くよ。
(あら、見ただけで胸焼けした?)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事