究極のミニきんときがやって来た・・・あなたはクローン?

2015年01月27日

さて、

g0127g.jpg

「こんにちは、きんときです。」 とご挨拶したのはだれでしょう?



g0127h.jpg

こちらから見ても、




g0127i.jpg

あちらから見ても




g0127oきんとき

「きんときじゃないの!!!!」





g0127aきんとき

「くん、くん、くん」





g0127cきんとき

「くんか、くんか、くんか」






g0127eきんとき

「きんときの匂いがします。」

そうですよ。
中にきんときの毛を入れて頂いてます。





g0127dきんとき

「お主は、何者じゃ?」






g0127bきんとき

「曲者か? えぃ!」



きゃあ~~~~~!

ミニきんときが襲われた!!!


危険、撤収。


このそっくりなミニきんときは
あの有名なフェルト作家のちょ子ママさんのお作品です。
とっても人気で、数年待ちです。

我が家もきんときが16歳まで長生きできるとは思っていなかったので、
完成するころにはきんときはいないだろうと思っていました。

でも、ミニときんときのツーショットを撮ることが出来ました。

うれしい。


なぜ、こんなに人気なのか。

ママさんに細部のお写真をお送りします。
そうすると、それがちゃんと再現されます。

g0127j.jpg

ハゲがあるきんときのお鼻。
おヒゲはきんときの自毛です。



g0127k.jpg

胸にある大きな脂肪腫。



g0127l.jpg

後ろ右足に脂肪腫がありますとお伝えすると、
「お座りするとどちらに動きますか?」とこちらが気が付かない事まで質問がきます。
写真はありませんが、
お座りした時の背中のだんだん、
お首のたるみ、
お腹のたるみ、
みんな再現されています。



そして、

g0127m.jpg

お尻の底にもきんときの自毛。


とにかく、観察力が鋭い。

きんときのトレードマークのメロン帽子をオプションでお願いしました。
面倒なので、ギザギザのカットじゃなくて真っ直ぐで、そしてメロンのネット模様もなくて結構ですと言ったのですが、
ちゃんとギザギザカットの、ネットありで作ってくださいました。
おまけにお誕生日のお祝いに追加料金なしでした。
ありがとうございます。




g0127nきんとき

ほんと、クローンのようなミニきんとき。
うれしいな。

でも、もうきんときとのツーショットはないな。

壊されたら大変だものね。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事