食う・寝る・浸かるの伊豆旅行・・・最後はちょっとだけ遊ぶ。

2015年06月12日

美味しく食べて、
ゆっくり寝て、
たっぷり温泉に入って

楽しんだ旅行も最終日。
老犬きんときも、ちょっとだけお宿のドッグランで遊びました。

g0612a.jpg




まあ、遊んだと言うよりはたださまよった感じだけれどね。

g0612bきんとき





一生懸命歩く姿が愛おしい。




そうそう、我が家の旅行で欠かせないソフトクリーム。
食べましたよ。

一日目。

g0612f.jpg

どんぐりさんのソフトクリーム。
こちらのソフト、大好きなの。
(リンク先では250円になっていますが、現在300円です。)



そして、二日目。

g0612g.jpg

お茶屋さんのソフトクリーム。
こちらは無添加ソフトクリームだそうです。
きんとき家はバニラですが、抹茶パウダーがかかっているのが人気らしいです。


そして、3日目。

g0612h.jpg

やっぱり、どんぐりさんのソフトクリームが好き。
今回2回食べました。

最終日、チェックアウト後はソフトクリームを食べただけで伊豆高原を後にして帰路に付きました。

ちょうど海老名SAでお昼時。
サンドイッチ専門店でお昼を購入して、きんときと一緒に頂きました。

旅行中は「とうさま命」のきんとき。

g0612cきんとき

おトイレに行ったとうさまを待つ後ろ姿が寂しげ。




g0612dきんとき





g0612eきんとき





2泊3日の旅行、
楽しく過ごすことができました。

毎回、これが最後の旅行かなって思うきんとき家。
今回購入した平日限定のチケットあと4枚残っているの。
真夏の旅行は無理だから、
使うとしたら、秋だよね。
もうその頃きんときは16歳と9か月か、10カ月。
旅行に出かけられるのか・・・

でもとにかく、今回旅行に行けたことに感謝です。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事