こころの貼り薬

2015年10月31日

今年は、お友達のわんちゃんが何人もお空へ旅立ちました。
そして、それを追うようにきんときも。

ほんと、寂しい。
ずっしり落ち込んでばかりで、周りに気がまわらないかあさま。

それなのに7月にイエローラブのきららちゃんを亡くしたママさんから
「心の貼り薬を送りますね。」とメールが。
ご自分も寂しく、悲しいはずなのに。


g1031c.jpg

「永遠の贈り物」という本。ママさんの心の貼薬となったご本だそうです。
ゆっくり読ませていだたきますね。
そして、お手紙も。



g1031b.jpg

わんこを抱っこした天使のお人形。




g1031a.jpg

甘いものを食べて、元気を出してと。

かあさまは、まだまだ自分のことで精一杯いなのに、
尊敬しちゃう。




g1031dきんとき

きんとき、
かあさまはみんなに優しくしてもらっているよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











最新記事