赤い糸で・・・完成

2016年06月30日

とにかく、何か熱心にやっていると気がまぎれる。

昨日言ってた、赤い糸。
もう、完成しちゃった。

製作日数 1日半。


h0630a.jpg

ちょこっとスーパーへのお買い物バッグ。




h0630b.jpg

きれいな赤でしょ。




h0630c.jpg

最初本の通り編んでいたけれど、
いつも入れる物を入れてみたら小さい。
もう、編んじゃっているから底は大きくできなくて、高さを増して、深くしました。
いつもとうさまに「どうしてかあさまのバッグはこんなに思いの?」って言われるのね。
ほんと、なに入れてるんだろ。





h0630d.jpg

ワンポイントに以前いただいた黒ラブのブローチを付けてみました。

うん、めんこい。


日曜日に本を買って来て、今日は木曜日。
その間に2つ出来ちゃった。

熱心にやり過ぎて、肩は張るは腱鞘炎になるわ。。。。。

さてさて、今度はなにをしましょうか?

って思ってたら、
いきなりキッチンの蛇口の水漏れ。
慌ててホームセンターへ行って蛇口を選んで交換工事の依頼。

翌日来てくれるそうで一安心。

と思ったら、シンクの下の物を出して置かなければいけない。

となると、必然的にお掃除よね。

はい。
大忙しで、時間がつぶれました。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事