いざ、 「焼き肉!」

2016年10月31日

5月にご近所さんと行く予定だったフリーマーケット。
直前になり、ご家族の方が入院されてボツ。

真夏はちょっと大変なので、秋になったら・・・って言ったいたけれど、
お忙しくて無理のよう。
もう、今年は無理かしらって思っていたら、
珍しく、とうさまのお休みが日曜日にあたり、
とうさま運転で、昨日フリマに行ってきました。

我が家の一階の和室には5月からフリマに出すものが置きっぱなしで、
そのまま持って行くだけでいいと思っていたけれど
やっぱり季節によって売れ筋が違うみたい。
それに直前しかできない事の準備不足もあり、反省点も多数。



h1031a.jpg

でもまあ、曇り空で(晴れたら日に焼けるので困る)風がないので寒くなく
快適に過ごしてこれました。




h1031b.jpg

180店舗出たみたいです。

開店前の9時ころからお客様が来て、
閉店ずっと前のお昼過ぎには、少なくなる。
みなさん「いいものは早く」と思っているのね。

今回、とうさまを連れ出す(運転手として)ために
かあさまは言った。

「売り上げで、焼き肉を食べに行こう!」


どのくらい売れるか心配だったけれど、
どうにか焼き肉を食べられるくらい売れたよ。(高級店ではありませんが)





h1031cきんとき


めでたく、焼き肉を食べに行ける。



お隣のブースに、柴犬ちゃんがいた。
きんときが元気なころに、一緒に来たかったなあ。。。。。

招き犬になってくれたかしら。



追記。

昨日の夜、下書きをしていたら間違ってアップされてしまっていました。
慌てて予約投稿にして書き直しなどをしていたら、すでにブログ村ではアップ状態に。
記事無のままになっていたようです。
皆様にはご迷惑をおかけして、ごめんなさい。





天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事