ラブラポップ(新作?) シャツワンピース・・・・買って来た。

2017年03月24日

先日、肌掛け布団のカバーが破けてしまった。
ガーゼのような生地だから弱いのよね。
買いに行かなきゃと思っていたら


i0324a.jpg

新聞にこんなチラシが入って来た。

きんとき家の近くのしまむ○が改装のために閉店セールを開催。


i0324g.jpg



全品25パーセント0FF。

全品、
全品だよ。

もしかしたら、あるかもね・・・と行ってきました。



ラブラポップ



トレーナーとかパーカーとかがありました。
でもね、それはもう持ってるし、最近新作がないのよね。。。。。


それが、
あったのよ、新作、多分。
(最近お店に行ってなかったから、かあさま的に新作)



i0324b.jpg

シャツワンピース。





i0324c.jpg

お袖のラブ。




i0324e.jpg

胸ポケットのラベル。




i0324d.jpg

お裾にも。





i0324f.jpg

お袖はロールアップできます。

ストールやスパッツなんかいっぱい買ってルンルンルンと帰って来たのでした。


でもね、
似たようなシャツワンピース、2着持っていたの。
2着もいらないなって、1着フリマで売って来たのよね。

あっは~~、手持ちがまたまた2着になりました。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新記事