ごぶたさ・・・コロコロ

2017年04月05日

春だ、春だ!


i0405cきんとき




やっと本格的に春が来たようなお天気。

お散歩をしなくなり、季節の移り変わりをあまり感じる機会がなくなってしまったけれど、
どうにかきんときファームで季節を感じている。

さすがに、そろそろババシャツを脱ぎましょうか。
残念ながら、肉襦袢は脱げないけどね。

少しづつ薄着になる季節。
わんこは換毛期。


i0405a.jpg


冬から春は抜け毛の量は半端じゃなかったね。






i0405dきんとき

ブラッシングが気持ちよくて、伸びをしているきんとき。


i0405e.jpg

ゴムでできたカーペットなどから抜け毛を取るブラシも活躍したけれど、

これもね。

コロコロの出番。



ほんとお世話になった、コロコロローラー。
使いだすと一巻きなんてすぐに無くなってしまう。
買いだめもした。

きんときがいなくなって、コロコロを買っていない我が家。
買いだめしたものがまだある。
第一出番がないのよね。

少しづつ変わってきている我が家。
掃除機も毎日掛けてないし。。。

ちょっと寂しい。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事