地震の前兆?・・・・・じゃないよね。

2017年04月07日

最近、ネットのつながりが悪い。
次のページに行こうとクリックしても、ページが表示されるまで時間がかかることが多い。

あの、3・11の前もネット速度が遅くなってた。
まあ、現在のパソコンとあの時のパソコンは違うものだから大丈夫だと思うけど。


そして、ガスコンロ。


i0407c.jpg

着火はしても、すぐにセンサーが働いて、消えてしまう。
3口あるけれど、どれも同じ症状。
電池を変えてもダメで、結局ガス会社に電話して来てもらった。

ら、

全然その症状がでない。
キツネにつままれたよう。
その後、症状はでていない。

なんでだ?

地下の異常な地電流が悪さをしたのか?

などと、おかしなことを考えてしまう。



ところで、かあさまの仕事部屋のユニット家具の上には


i0407a.jpg

こんなものが置いてあります。

ペットシーツ。
そう、きんときのものです。
きんときがいなくなって、どなたかに使って頂こうかと思ったのですが、
大規模地震の時、上下水道も被害を受けておトイレが使えなくなる可能性も。
そのとき、このシーツをほぐして使えるのではないかと。
そう思って、とって置いてます。


i0407bきんとき

「きんときは、ヘルメットを被って大事なオツムを守ります。」


とにかく、大きな地震が来ないといいね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事