ラブラポップシャツワンピースが、900円! ショック・・・でも買って来た。

2017年04月10日

先々週、改装のために閉店セールをしたしまむ○
先週の土曜日に新装開店しました。

大きな広告が新聞に入っていて、かあさま行きたい。
土曜日なので、とうさま持参(?)で行ってきました。
開店数分前に着いたときには、お店の前には長い行列が出来ていました。
閉店セールの時はそんなんじゃなかったのにね。



とうさまもラブラポップが欲しいというので、


i0410a.jpg

年寄りに似合うかどうかわからないけれど、買ってあげた。



i0410b.jpg

自分用に白の七分袖のTシャツを購入。
これ買ったことなかったよね。白は初めてだよね。
以前、買ったことを忘れて同じものを購入したことがあったからね。


店内が込めば混むほどエキサイトする、主婦魂。

いるのか、いらないのか分からないけれど、カゴをいっぱいにしてレジへ向かう。

と、見つけた。

閉店セールの時に25パーセントoffで買ったシャツワンピース。


i0410g.jpg



900円!



オイ、  900円だよ、900円。

あの時、1900円の25パーセントoff、

え~~っと、いくらだ?
暗算が出来ない。
電卓で計算。

1425円。


で買ったのよ。
500円以上も安い。


ショック!!!


ぼう然と立ちすくむかあさま。。。。。。


とうさま、
「900円だもの。色違いを買ったらいいじゃない。」

レジ待ちの長い列を見て、
会計が済んでから、「やっぱり買う。」と言われるのが嫌だから先手を打ったのか?

とにかく、とうさまの後押しを受けてカゴに入れた。


そう、買って来たよ。


i0410c.jpg

濃い色ね。





i0410d.jpg

お袖も、




i0410e.jpg

胸のポケットも、





i0410f.jpg

お裾も

みんな同じ。
定価が違うだけ。
もしかして、値段の付け間違いかしら?(Tシャツよりも安いのよ。)




i0410h.jpg

どうよ。
色違い、2着だよ。

つまり、手持ちのシャツワンピース3着になったのよ。



i0410iきんとき


そう、コレクターだよね。

ラブラポップとなると、なぜか買いたくなっちゃうのよ。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事