おもしろスナック454・・・柿の種 ゴーゴーカレー風味

2017年05月07日

おもしろスナック454。


i0507a.jpg

柿の種




i0507b.gif

元気の源 ゴーゴーカレー風味。




i0507c.jpg

ゴリラさんがトレードマークなの?


って、
ゴーゴーカレーってなんなのか?




i0507d.jpg

裏面を見ても一言の説明もない。

ので、
調べてみました。

ゴーゴーカレーとは→ホームページ

金沢では超有名なカレーなのね。

かあさま、カレーはあまり好きじゃないから知らなかっただけで、
(カレーは食べるのはあまり好きじゃないけれど、メニューとしては好き。作ると2日食べられるからね。手抜き主婦としては好きよ。)
知る人ぞ知る、有名なカレーだったのね。



i0507e.jpg

中身はこんな感じ。




i0507f.jpg

カレーのルーのこってり感が出てるわね。

どちらかというと、蕎麦屋さんのカレーのお味。
お味にまるみがある。
スパイスきつすぎず、柿の種には合う。

カレーはあまり好きじゃないけれど、
これはいい感じ。


この柿の種を買う時、隣に激辛カレーの柿の種が売ってたの。
買おうかと迷ったけれど、食べられないかもと買わなかった。
今になると、買っとけばよかった。

残念。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事