「きんときの分」のイチゴ

2017年05月10日

きんときファームのイチゴ。
今年は結構収穫があります。

キィーキィー鳥に横取りされないように、ネットでガードをしてますからね。

i0510b.jpg

最初の大粒2個以来、
これくらいが2回程収穫出来ております。

まあ、イチゴジャム用のイチゴよりは「大きめ」だというレベルですが、
完熟して収穫していますから、結構甘いです。


最近、思うのです。

高級じゃない普通のイチゴ、1パック。
(高級イチゴで大粒で、1段しか入っていないのじゃないタイプね)

i0510a.jpg

こんなの。


きんときがいた時は3人で分けて食べていた。
今は、2人で分けて食べている。

なんか、量が多いんだよね。
一人半パックは。。。。。3人で食べたころは幸せだったなぁ。

2回にして食べるといいって?

それじゃ、足りないもん。




i0510cきんとき

きんときは、
お供えしたイチゴのお風呂でいっぱい食べているかな。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




最新記事