まだまだ危ない・・・きんとき家

2017年05月12日

最近、気温変動が大きくて体調維持が大変。
みなさん、大丈夫かな。


そろそろ変えなきゃねってことで


i0512a.jpg

2階の寝室に置いてある、きんときの冬用ベッドを天日干し。
今シーズン終わりだね。

そうなのよ。
1年8か月経っても、今だに寝る時はきんときに声をかけて一緒に2階へ行って寝ています。
生きている時は、きんときはリビングで一人で寝てたんだけどね。


そして、
リビングにもいまだに


i0512b.jpg

こんなんよ。

そして、こちらも冬の敷物をはがしたよ。
     


i0512c.jpg

下にはきんときが旅立つ前に敷いていた夏用綿毛布。
あれ以来洗わず。


i0512d.jpg

きんときの毛が刺さってるからね。

いつまで続く、この状態。


i0512eきんとき

関係のない人が知ったら、

ちょっと気持ちの悪い、あぶない家だな。



まだまだきんときと暮らしている、気分。。。。。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事