迷惑な電話・・・お手々はドロドロ

2017年06月14日

昨日のきんとき地方・・・寒かった。

なので、灯油が残っていたので、リビングのドアを開けはなしで、ヒーターを焚いた。
(どんだけ寒がりなのか・・・・・・)
けど、
灯油は使いきれなかった。

後日、外で焚い使い切ろう。


こんな涼しい日があっても、ちゃんとミニトマトイエローが収穫出来た。


i0614c.jpg

初物はまず、きんときにお供え。




i0614a.jpg

先日もお話したように、予約品を製作中。
だんだん乾燥する場所が無くなって来た。
せっかくヒーターを点けたのだから、その前に並べて干すと良かったかな。
でも、急激な乾燥はダメだものね。
震災前までは、寝室の頭の上の出窓の上に並べて干していたんだけど、今は怖くて置けない。



とにかく一生懸命作っていますが、邪魔をする奴が。

お墓の押し売り、
要らない物の買取、
保険の勧誘、


あんたね、
お家にいるからって、暇だとは限らないの。


お手々ドロドロで粘土と格闘してるの。


手を拭きふき慌てて出た電話。
セールスじゃ頭にくるぞ。



i0614b.jpg

色んな所に粘土が付くし、

大迷惑!




i0614dきんとき

不機嫌にもなるでしょ。

もう、電話には出ません。
本当に用事のある方は、留守番電に入れてくれるよね。

よろしく。。。。。。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事