きんときの夏支度

2017年07月05日

急に真夏のようになって、
そして、台風もやって来たきんとき地方。

きんときの寝床も夏支度しなきゃね。。

ケージの冬支度は、きんとき存命中の夏バージョンそのままの綿毛布の上に、暖か毛布を重ね掛け。




ケージの夏バージョン、昨年はそのまま。


そして今年、2年目の夏。

やはりきんときが最後に使っていた綿毛布は洗いたくない。
でも、しっかり埃は溜まっているだろうから、
きんときが高反発マットで使っていた敷きマットを重ねて使う事に。
きんときも不潔な所じゃ、寝たくないよね。


i0705a.jpg

吹き抜けに干して、







i0705b.jpg


ケージに敷きました。






i0705きんとき

そろそろ、本格的な夏がやって来る。



毎年夏にはプールに行ってたなあ・・・と楽しい思い出。
そして、思い出したくない7月。


季節が動くと、心もうずく。。。。。




天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事