きんときのお盆の準備

2017年08月11日

昨年はかあさまの出身地が7月のお盆だったから、7月にお盆をしたら
8月のお盆になって、お空のお友達はみんなお家に帰ってしまって
きんときは天国で一人ぼっち・・・・
と慌てて8月もお盆をしたのよね。

今年は、7月はちょこっとで、
8月にちゃんとお盆をすることに。
みんなと同じがいいものね。



お野菜や果物もお供えするからね。

i0811a.jpg

我が家の小玉スイカ、割れずに残っていた2個目。
やっと一つだけなっていた、坊ちゃんかぼちゃ。


きんときと言えばメロンだね。


i0811b.jpg

ウリ科ばかりか。



i0811c.jpg

お家に帰って来る時のきゅうりのお馬と、お空へ帰る時の茄子の牛を買って来た。

明日はお花とお菓子を買ってこなきゃね。



i0811d.jpg

はいはい、
何か美味しそうなもの、買って来ますから、
早く帰って来てね。


天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事