きんときのメロン帽子・・・もう、横には切らない。

2017年09月01日

急に秋めいて、
涼風というか、昨日なんかうすら寒いきんとき地方。
西と東じゃとても気温が違うのよね。

もう今年の夏は終わった感。


今年の夏はメロンやスイカをたくさん頂いたきんとき家。
きんときと言えば、メロンやスイカのイメージがあるからね。

そして、我が家の小玉スイカも収穫できたし。


きんときと言えば、メロン帽子。

i0901aきんとき

ほんとに良く似合ってた。



i0901cきんとき

色んなスタイルにも挑戦した。




i0901dきんとき

ちょっと重いので、緊張して被ってたスイカ帽子。


着こなしてたね、きんとき。

お空へ逝ったあの日も、棺の中にはメロン帽子を被ったきんときがいた。


あれから我が家はメロンもスイカも横には切ったことがないのよ。
まあ、普通のお宅では普段から縦だけど、
きんときと暮らし始めてから、メロンとスイカは横に切って・・・「帽子」って決まってた。



もう一生、横には切らない。


なぜか、秋めくとおセンチになるなぁ。。。。。。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事