きんときのドッグフードは、 あと一週間

2017年09月13日

きんときが亡くなってからも買っていたドッグフード。




i0913c.jpg


この2年間、ずっと朝晩お供えしてきたけれど、
きんときの気持ちを伝えてくださる方から、
きんときはもうドッグフードは飽きちゃったとお聞きして、3回忌で終了することにしたきんとき家。

来週、20日が三回忌。
ドッグフードをお供えするのは、あと一週間になりました。





i0721b.jpg

私たちの食事と同じものをお供えするためのきんとき用の食器作って(チャライ色だけど。笑)準備万端。

今は、ドッグフードと私たちの食事と両方お供えして、予行演習中。

長年の習慣が無くなるのは寂しいけれど、
きんときのご希望だからね。

そして、次のきんとき用の食器の試作品が窯から出てくるのよ。



天使になったきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新記事