おもしろスナック33

2012年06月17日

おもしろスナック33。

おもしろいか?

お久しぶりに、こんな形のスナックを買ったから。
超、個人的。

c0617a.jpg

なんか、
とっても昔から・・・
かあさまが学生時代に登場した?

当時、ポテチ以外に、ポテトのこんな形のスナックが珍しくて買ったような記憶が。


c0617b.jpg

ベーコンマヨネーズ味。

うん、ごく普通。

勝手に懐かしさに浸っただけ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    私、大人になるまでポテチが食べれなかったので,懐かしいとか、、ぜんぜんないんですけど。ごめんにゃ,笑
    お腹が減った時に,スティックタイプのポテチは,食べやすくて,お口も汚れなくて(どんな食べ方?)ありがたい感じ。。
    ベーコンマヨネーズ味なら、、、きっとおいしいね♡

    パソコンがこわれました。
    メールチェックができません。
    今日は,家電ショップに行って、パソコンのデモ機からコメントの返信をしようかと。。。思ったけど、あんまりなので、携帯から。。。ぷぷ

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    オビワンさんとは年代が違うかも。

    ベーコンマヨははずれのないお味ですよね。

    とうとう壊れてしまいましたか・・・
    不便ですよね。
    大変なのに、コメントありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1046-ba99a580
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【おもしろスナック33】

おもしろスナック33。おもしろいか?お久しぶりに、こんな形のスナックを買ったから。超、個人的。なんか、とっても昔から・・・かあさまが学生時代に登場した?当時、ポテチ以外に、ポテトのこんな形のスナックが珍しくて買ったような記憶が。ベーコンマヨネーズ味。う...



最新記事