新米だあ!

2013年10月04日

新米が美味しい季節。

頂きました。
地元の新米。


ツヤツヤでもっちり。
美味しかった。



きんときもご飯大~~い好き!

e1004dkin.jpg



あれ、

e1004akin.jpg

何これ?




e1004bkin.jpg

きんときさん、ご飯粒がついてるよ。





e1004ckin.jpg

ご飯粒の隣に、イボ。
こんなに小さくなったよ。



美味しくて、食べ過ぎちゃうよね。



ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ああ。。。新米の季節ね〜♪
    新米のおいしさって。。。。日本人で良かった〜って。.つくづく思うよね。
    うちも、黒集団はごはんだーいすき。
    新米で納豆ごはんとか、卵かけごはん、、食べたいわ〜♪
    きんときちゃま。。ごはんつぶよりちいさくなったのね。。いぼ。
    効いたのね。。よかったね〜。ちょっと赤いのは,中身が出た感じ?
    ティアラは、、とうとう取っちゃった。

  2. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    きんときちゃんのご飯粒かわいい~(^◇^)
    ご飯粒をホッペに付けてるのってなんって言ったっけ?
    呼び方があったような・・・

    イボほとんどわからないね。
    良かった!ホッとしたでしょ!(^^)!

    ワンコ連れ一人旅決まりました~♪
    ほんとになかなか無くてあっても希望日は空きがなくて
    みなかみ温泉でゆっくりしてきます(*^_^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    新米、
    美味しいよね。

    私、結婚するまでご飯が好きではなかったのよ。
    でも、歳をとるにつれ、大好きに。

    わんこも、好きよね。

    イボは、中身が出たところが赤くくぼんでいます。
    早くふさがるといいのですが。
    ティアラちゃん、取ってすっきりね。
    ちゃんと取れるうちに取ってしまったほうが、
    後々安心。

  5. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    ほっぺに、ご飯粒。

    「お弁当つけて」っていったっけ?

    BIBI家の男の子たちは、ご飯はお好き?
    我が家は、おやつ的に食べています。

    イボ、
    中身が出たところがくぼみになっています。
    早く、ふさがるとうれしんだけれど。
    でも、あの大きくて、ぐじゅぐじゅだったのが、
    こんなに小さくなって、うれしいです。

    旅行、楽しみね。
    ママさん、一人で運転していけるなんて、
    尊敬します。

    わたしが行けるのは、ご近所のスーパーだけ。

  6. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    わざわざありがとうございます。

    いいところが見つかってよかったですね。
    王子様は、お水が苦手なのね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1522-b685e727
この記事へのトラックバック


最新記事