待望の、アウトレット

2013年10月10日

以前から一度行ってみたかった、平塚製菓のアウトレット。

アウトレットのバイブル、ゆうさんのブログで見かけて、一度行ったみたいと。

でも、アウトレットは7.8.9月はお休み。
チョコレートだから溶けちゃうものね。

やっと、10月開催。
でも、ちょうどその日は義母が来ている最中。
泣く泣くお友達に行けないキャンセルを伝えた。



が、


義母からキャンセルが。

ではではと、お友達に再予約。

行ってきましたよ。
最近焼き菓子のアウトレットに行ってきたばかりなのに、
またまた、買いこんでしまった。
チョコは、日持ちがするからね。


e1011a.jpg

9種類。
2500円ほど。



e1011b.jpg e1011c.jpg

コーヒーケーキとチョコケーキ。
ちょっと溶けちゃったね。



e1011d.jpg e1011e.jpg


ウェハースチョコと、赤ワインチョコ。
試食したら美味しかった。



e1011g.jpg e1011f.jpg

オレンジピールチョコと
オレンジジェリーのチョココーティング、これはお友達と半分こ。



e1011h.jpg e1011i.jpg


六花亭のみたいなレーズンサンドクッキーとミックスチョコ。

あと、写真がないけれどクルミとレーズンのケーキも購入。

ゆっくり、いただきますよ。
チョコレートは逃げないもん。



あら、
そこのあなた、かあさまの体重を心配してくださってありがとう。

ほんというと、自分でも心配。。。。。。




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆう | URL | L1ch7n1I

    2500円とは豪快に買われましたネ~!
    赤ワインチョコは、ウイスキーボンボンっぽく
    チョコの中に、そのまんまワインが入っているんですか?
    今度見かけたら買ってみます♪

    直売へ行きたい…でもダイエットが…私も日々その繰り返しですよ;
    とりあえず、今日もエアロバイクとレッグマジックやるかなorz

  2. きんとき | URL | -

    ゆうさま

    いつもお世話になっています。

    念願の平塚製菓に行ってまいりました。
    これからは数か月に一回開催されるそうで、次回は2月とのこと。
    今回行けて良かったです。

    やっと行けて、ハイテンションになって買いすぎてしまいました。
    でも、お友達に差し上げたりして、随分在庫が減ったので
    体重増加にストップがかかるかと期待してます。笑

    赤ワインチョコはボンボン系ではなく、
    中は赤ワイン味のガナッシュです。
    ラムのチョコと同じかな。

    まだまだ行きたい所がいっぱいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1527-33615406
この記事へのトラックバック


最新記事