おもしろスナック152

2013年10月13日

おもしろスナック152。

ポテチ


e1013a.jpg

丼ビーフ味。

牛丼だね。





e1013b.jpg

つゆだく牛丼味。



ポテチで、 「つゆだく」?????



食べても別にシャバシャバしてませんでした。
パリパリしていましたよ。




e1013c.jpg

メーカーと販売店のコラボ商品。





e1013d.jpg

歯触りも普通のポテチ。
何がつゆだくなのか・・・分からない。


ただ何となく、「つゆだく」という言葉をつけたかったのかしら。


お味は、なぜかとうさまが気に入ったみたいよ。
かあさまも、美味しかったですよ。

でも「つゆだく」は最後まで

「謎」






ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    丼ビーフ。。しかも、つゆだく?!!
    大胆ね。笑
    男の人は牛丼好きだから。。。とうさまもお気に入り?笑
    たしかに。。。つゆだくが、気になる。。。味が濃いめってことかな?なぞね〜。
    っていうか、牛丼食べたくなっちゃった。笑

  2. みーたん | URL | tvynYidA

    つゆだくって、味が濃いいって、ことかしらね。
    お味は濃くなかったですか?
    男性にウケるポテチかも。
    でも牛丼、好きな私としては食べてみたいです。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    牛丼味だけじゃ、インパクトが弱かったのかしらね。

    別につゆだくじゃなくても、良さそうだものね。
    なんとなく、湿っぽくなっちゃいそう。

    それほどポテチを好んで食べるとうさまではないのですが、
    これは結構食べていました。

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    そうか、
    つゆがだくはお味が濃いということなのね。

    それほど、濃い感じはしませんでしたが
    しっかり牛丼のお味はしていたようです。

    牛丼お好きなら、ぜひ食べてみて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1530-77d73fef
この記事へのトラックバック


最新記事