可愛い! 塵取りとホウキ・・・領海侵犯をする犬

2013年10月25日

昨日は十夢さんへ行ってきました。

取り置きをお願いしていた塵取りとホウキのセットをいただきに。
週末は台風が来るからね。
昨日を逃したら来週になってしまうもの。


足跡柄の可愛いの。

e1025a.jpg

けっして、きれい好きではない(自慢にならない)かあさま。
掃除機を出してくるのが面倒な時に便利そうだから。




e1025ckin.jpg

こんな風に、自分で毛を落として、掃いてくれるとうれいんだけれど。





e1025bkin.jpg

「それはかあさま、御無体でございます。」


まあ、そうですね。



もう一つ、買ってきたのは。

e1025f.jpg

とっても小さい時計。



後ろにマグネットが付いているので冷蔵庫の扉に付けて写真を撮っていたら、

e1025dkin.jpg

領海侵犯をする犬。

あら、もう体の半分以上「出ちゃダメゾーン」に出てるじゃないの。




e1025ekin.jpg

以前は鼻先くらいしか出てこなかったのに、
最近は、ボケたふりをして、体の半分以上出てくるの。

おまけに、出ちゃダメゾーンに一歩踏み出して、Uターンして戻って行くきんとき。

かあさまも甘くなっちゃったよね。




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    取りに行ったのね。。BIBIママさまとお揃いよね♪
    ははは。きんときちゃま。。ブラシ、頭に。。。。
    自分で毛を落として集めてくれたら、、ほんと、、いいよね。。ふふ。。ご無体だわ。笑
    時計。。こんなに小さいものだったのね。かわいいね。。。欲しくなっちゃう。。マグネットだし。
    きんときちゃま。。自分で「ここからはだめ」ってわかってるのがすごいね。
    うちの子たちにはバッドゾーンがないから。。。これ読ませなきゃ。
    もっと読ませなきゃいけないのは、アンブだけど。
    そうそう。。。年とともに、甘くなっちゃうよね〜。りえるも最初は結構きっちりしてたのに、、もうゆるゆるだったわ。「だめじゃなーい」って。。甘

  2. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    行ってきたのね(^u^)
    見た時「思わず、かわいい♪」って言ったよ。
    猫好きのお友達は「猫砂の片付けに丁度いい」って猫柄を買ってたよ。

    きんときちゃん>>「ボケたふり」なんて(。→ˇܫˇ←。)ププッ
    私もビビが小さい時は「大型犬、人様に迷惑かけたら・・」って厳しくし過ぎたと思う。
    今ではマックも北斗も甘やかしてるので私のこと「召使い」だと思ってるよ。

    ↓のステロイド
    ビビも余命を言われてから、ずっとステロイド飲んでたの。
    気持ち悪いのをやわらげるって言われたよ。
    でもおトイレが外派のビビには酷だった。
    喉が渇いて水のがぶ飲み・・・真夏の暑い中、何度もトイレに外に出して。

    もっと体にやさしくて少量でよく効くお薬があるといいわよね。

  3. tomu | URL | -

    こんばんわん

    昨日は、ありがとうございました。

    肉球のちりとりセット、きんときちゃんと
    かわいらしく撮って頂いて嬉しいです。
    そんなご無体なこと言われても自分でできないよね。。

    キッチンで何やってるのか、気になって
    ゾーンをはみ出しちゃったのね。気になるよね。
    時計、本当にかわいいですね♡ 自分で言ってる。。

    私も、う~ちゃんが来た頃は厳しくしてたけど。。
    もう甘いかもしれない(早すぎでしょ!)。。
    あまりの時は・・怒るけどね。。
    最近は、まぁ、いいか。。って思っちゃう。。
    自分にも甘いのかも。。ダメね。。

    商品の紹介、ありがとうございました。^^

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    来週になっちゃうと思って行ってきました。
    そう、BIBIママさんとお揃いよ。
    最近やっと、夏毛の換毛が収まってきた感じ。
    自分で毛のお掃除してくれたらね、いいよね。

    ほんと、めんこい時計です。
    始め冷蔵庫の扉に付けて写真を撮っていたけれど、
    自分が写っちゃって・・・
    写らないように、横からとってたらきんときが入ってた。

    年々甘くなるよね。

    もう最近は、
    「歩いてくれるだけでうれしい」
    「食べてくれるだけでうれしい」感じ。笑

  5. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    可愛いよね。
    ちょこっと置いてあっても、可愛い。

    わたしも、きんときは結構スパルタでした。
    子供のころからきかん気で、気性の激しい子だったの。
    「ほめて育てよ」と本のとうりにすると、
    その反応は激しく、舐め倒されるほどでした。笑

    ステロイドはいろいろな意味で避けて通れないお薬。
    効果もあるし。
    でも、副作用がね。
    我が家はお家でおトイレするから
    慌てて、トイレシート買いだめに走りました。

  6. きんとき | URL | -

    tomuさま

    勝手におしゃべりして、長居をして失礼しました。

    塵取りセットも、時計もどっちも、可愛いよね。

    冷蔵庫は、きんときの憧れのポイント。
    魔法の箱ですから気になっちゃうよね。

    小さいころに、ちゃんとしておくと、
    お互いに慣れてきて、ちょっとルールが甘くなっても、
    ここだけはダメという一線を越えないかなって思ってます。
    ボケてなきゃね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1543-14905f8a
この記事へのトラックバック


最新記事