おもしろスナック157

2013年11月04日

おもしろスナック157。


おもしろスナックが3日続いちゃうけれど
お味を忘れないうちにアップしときます。



e1104a.jpg

ビーノ。





e1104b.jpg

焦がしバター醤油味。
たまり醤油を使っているんだって。




e1104c.jpg

裏側の説明。、



e1104d.jpg

お味の説明は少なく、原料のお豆を強調。

お豆が原料、それもエンドウ豆のは少ないものね。




e1104e.jpg

たまり醤油というほど、お醤油のお味は強調されていない感じ。
バターとお醤油ははずれのない組み合わせよね。

美味しくいただきました。
でも、グリーンピースがダメな方は、ダメかな。



ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ももちぇり | URL | -

    お、お、お、
    おもしろスナックの話題でもちきりですね!
    ホントによく見つけてこられますね(*^_^*)
    私、食に冒険心がないので、いつも決まったものしか食べないのです。
    きんときさんの冒険心と好奇心が羨ましい・・

    前記事のヴィーナスの誕生の絵画、大笑いしましたよ^^
    私、この絵、イタリアのウフィッツィ美術館で観ました。
    すっごく綺麗でした・・・作者ボッティチェリが怒るだろうなぁww
    また次のコラ期待してます!!

  2. オビワンシルク | URL | -

    ビーノ。。まめまめしてて、、好きです♩
    でも、焦がしバター醤油味は、食べた事無いわ。おいしそお。
    たまり醤油で、高級感をアピールだね。
    バター醤油に外れないけど、どこも作ってるから、特別なものにしたのね。。
    買いに行こっと♩

  3. きんとき | URL | -

    ももちぇりさま

    おもしろスナックの記事は、息継ぎなのよ。

    あまり出かけず、
    話題もない我が家なのに、毎日ブログをアップするのは大変で、
    週末はこれで息継ぎ。笑
    なぜか、ブログをお休みすると、きんときの命が途切れちゃうような、強迫観念があって。。。バカみたいでしょ。
    おかげで、体重は。。。。。。。。。。

    本物のビーナスをご覧になったことがあるのね。
    イメージを壊してしまって、ごめんなさい。
    でも、やめられない、私なの。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    オビワンさんも、グリーンピースは大丈夫なのね。
    私も、好き。

    そうか、
    高級感をだす、そして差別化のために「たまり醤油」なのね。
    納得。

    ビーノは小さくて食べやすくて、
    そして、食感がちょっと、「ふにゅ」ってしているところが面白いわよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1553-b1f38d55
この記事へのトラックバック


最新記事