バウムクーヘンアウトレットに振られる・・・

2013年11月15日

きんときの皮膚の病院は足立区にあります。

足立区


足立区

足立区
 はお菓子のアウトレットがたくさんあります。


なので、今回は病院の後、バウムクーヘンのアウトレットに寄って帰ろうと計画。
金曜日だけとか、土曜日だけとかあるので、
しっかりお休みを調べて、病院の帰りにゴー。


ナビではこの辺。
「目的地周辺です。」と放り出される。

らしきものがない。

あれ、カーテンが閉まっているところに張り紙が。

「臨時休業いたします。申し訳ありません。」


が~~~~~ん!


とうさまは
「前日に電話でやっているか確認とっておくといいのに・・・」と。
でもアウトレットを買うために行くのに、わざわざ電話口まで呼びつけて、確認するのもね。


あ~~あ、がっかり。
バウムクーヘンを買い込むつもりだったので、
前日、お家にあったカステラ4切れ、きんときと一緒に食べちゃったよ。

おやつがない・・・・

仕方がないから、帰り道スーパーでドーナッツを購入。



とうさまは、「喉が詰まりそうな、ドーナッツ」と食べてもいないのに言っている。


e1115bきん

「きんときは、唾液がいっぱいありますから、大丈夫です。」




e1115cきん

そうよ、
若い者は唾液がたくさん出るのよ。
とうさまは、お年寄りだから唾液が足りないの。

きんときさん、
二人で食べましょう。



ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    まああ〜。。。。足立区まで行って、お休みなんて。。。。。。がーーーーーっかりね。
    でもまあ、、きんときちゃまが元気なので、いっか。笑
    ドーナッツとかバームクーヘンとか、、私もお口の中がぱっさぱっさになって、こほこほする。年のせいだわ。笑
    子供達は、大量のおよだ と、すごい食欲でやっつけるけどね。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ちゃんとお休みをチェックしていったのに、臨時休業。

    私をこれ以上太らせたくないという、神様のご意志?
    先日、無理をしてカステラ全部食べなきゃ良かったと、、悔しい。

    ドーナツはスーパーのだから、パサパサ系。
    でも、お味は良かったのよ。

    きんときと二人で美味しいねって食べていたら、
    とうさまも、食べたいって。

    飲み物たくさんで頂きました。笑

  3. ぷにゅママン | URL | -

    せっかく足を運んだのに残念・・・
    バウムクーヘン、懐かしいなぁ。
    今時はお菓子とかケーキとかのアウトレットってのがあるのですね。
    すごいな~。
    一度は行ってみたい!

    ははは、わかります とうさまの仰ってること。
    私も最近めっきり唾液が減って、パサ付くものはポロポロ口からこぼれるし、喉に詰まって引っかかってうまく飲み込めない(泣)
    年かなぁ・・・ ぐすん

    きんときちゃんはいっぱい唾液があるのね。
    羨ましいなぁ~♪

  4. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    最近、ネットで探すと色々な工場直販が紹介されています。
    せっかく足立区まで出かけるので、寄ってみようと思ったのですが残念。

    次回の病院の時に、また挑戦です。

    わんこの唾液には負けますよね。
    ちゃんと飲み物を用意していただきました。
    スーパーのドーナツにしては、美味しかったです。

    二人で美味しそうに食べているので、
    とうさまも、ついつい食べてくなったみたいです。

  5. ゆう | URL | L1ch7n1I

    私も幾度となく臨時休業は体験していますが、ホントあれは凹みますよね(泣)
    保険に、ちかくの別店をメモっておけば良かったと後悔して
    未だに書き忘れる毎日ですw

    というか、その足立区のお店ってどこですか(´∀`;)?

  6. きんとき | URL | -

    ゆうさま

    工場直販の神、ゆうさんでも臨時休業経験ありですか。
    ほんと残念でした。

    そうよね、近くの代替のお店チャックしておくべきよね。
    でも、運転手(とうさま)は融通がきかなくて、
    ここがダメなら帰るっていうかも。
    男の人って、頑固。

    行こうとしたのは、スズラン製菓です。
    足立区と言ってもほとんど埼玉県なので、帰り道にいいなって思ったんです。
    次回のきんときの病院の時は、どこへ寄ってこようかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1564-10539e3d
この記事へのトラックバック


最新記事