おもしろスナック160

2013年11月16日

おもしろスナック160。


ポテチ。

e1116a.jpg

かあさまの好きな「堅あげポテト」




e1116b.jpg

燻製 鶏塩味。

これね、
すごいの。

わんこのささみジャーキーの香り、まんま。
そういったら聞こえは悪いのだけれど、
ほんと香りがいいの。




e1116c.jpg

こちらのメーカー、袋の裏面いっぱいに説明。
「匠味」の説明。




e1116d.jpg

裏面の説明、まだあるのよ。
燻製鶏塩味の説明。




e1116e.jpg

わんこジャーキーの香り・・・つまり、食欲をそそる。
お味もとっても美味しい。

また買ってきたいなあって思ったのだけれど、
賞味期限をみると、12月12日。

買って食べるのを忘れてたの。
もう、売ってないかなあ・・・





ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    私、焼き鳥は「塩」派なの~。
    そんなイメージでいたらジャーキーなのね。

    さくさくのパリパリのジャーキーって感じね。

    もう160まで進んだなんて
    スナック菓子でテレビチャンピオンでれるよ。

  2. オビワンシルク | URL | -

    う〜。。これは裏面に力入ってるね。。。
    ごめんね。。
    今日は、パソコンのご機嫌がすごくわるくて。。。。。
    げんかい

  3. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    そうなのよ、ジャーキーの香り。

    燻製だからかな。
    とっても香りのいいポテトでした。
    わんこはいつも、こんな香りのいいものを食べているのね。笑

    160。。。
    それだけ食べたってこと。
    みんなお肉になった?
    半分は脂肪???かな。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    大変なのに、コメント入れてくださってありがとうございます。

    やはり、このメーカーはそれのための部門があるのかしらね。
    しっかり、説明、アピールしています。

    パソコンさん、ご機嫌直してね。
    オビワンさんに協力してあげてください。
    お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1565-f9b62764
この記事へのトラックバック


最新記事