おもしろスナック161

2013年11月17日

おもしろスナック161。


ポテトの粉を使ったスナック。

e1117a.jpg

名前、
ポテトスナック・・・まんまだ。
期間限定だったのね。
今気が付いた。






e1117d.jpg

ネギ塩カルビ味。






e1117c.jpg

かるくてサクサク ノンフライ。




e1117e.jpg

裏面、説明なし。
あっさりさん。




e1117f.jpg

サッポロポテトみたいな感じだけれど





e1117g.jpg

アップすると、サクサクと軽い感じが分かるかな。
思った以上にサクサクして美味しい。

おまけに、これもとても香りがしっかりしている。
食べると、喉の奥に「焼き肉食べた」感じがたっぷり香る。

あまり有名なメーカーじゃないから期待はしていなかったけれど、
失礼しました。

しっかり
「焼き肉」感がするスナックでした。
美味しかったよ。




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷにゅママン | URL | -

    あらぁ・・・
    これまた珍しいポテトのお菓子、ネギ塩カルビだなんて・・・
    美味しそう!
    サクサクしてるのね、揚げてないならヘルシーだし♪
    こっちにもそういうのがあるといいのに。
    でも絶対にネギ塩カルビの味は来ないと思うけど・・・ぐすん

    ヨダレが出てきちゃった(汗)

  2. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    思ったよりも、サクサク軽い感じで食べやすかったです。

    以前バルサミコ酢を使わないで、
    バルサミコ酢味のポテチがありましたが、
    日本の技術はすごいですよね。
    ちゃんと、その香りを再現しちゃうんですから。

    このスナック、食べている最中よりも
    食べ終わった時のほうが香りがいっぱいでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1566-2c43d818
この記事へのトラックバック


最新記事