おもしろスナック162

2013年11月23日

おもしろスナック162。


あ~~~ん、
ダジャレじゃがりこ

e1123a.jpg

レモン&ペッパー味。





e1123b.jpg

期間限定、
多分もう売っていないと思う。。。




e1123c.jpg

出ました、ダジャレ。

「この味優レモン」  快調に飛ばすね。




e1123d.jpg

お約束の。 「食べだしたらキリンがない」






e1123e.jpg

黒いこしょうの粒々が。

これね、美味しかった。
もう一つ買うとよかったねって、とうさまも言ってたのよ。

もう、売ってないよね、多分。




お知らせ

北海道のシーズー多頭飼い崩壊のSOSです。 こちら
(飼育の実態がよくわかりませんので、ご自分で見てみてね。)

生後2週間の雄猫の里親募集です。こちら



ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷにゅママン | URL | -

    じゃがりこ・・・
    懐かしいなぁ。
    いろんな味が出てるんですね、私の記憶では2つくらいのしか知らない(汗)

    相変わらず(笑)
    駄じゃれがキリンさんからの吹き出しになってるのね ぷぷっ
    こういうの、まだ人間のこどもたちに通用するかなぁ?
    あとから見せてみよう♪

    とうさまもお菓子を食べるって知らなかったよ。
    かあさまの楽しみだと思ってました(大汗)

  2. オビワンシルク | URL | -

    おいしそお♪
    レモンペッパーは,お料理でも好きなくみあわせ。。。
    でも。。もう、売ってないのね。。ぐす

    で。。きりんのだじゃれが癖になって、、、どこに行っても、きりんさんのつぶやきを読んでしまうようになりました。。笑

  3. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    じゃがりこも期間限定で色々な種類のお味が出ているようですね。

    ダジャレもお味の一つかな。
    ついつい期待してしまいます。

    お子さんたちはどうなのかしら。
    そちらの言葉のほうが慣れているのかしら?

    主人も食べます。
    私ほどではないけれど。
    今一つのお菓子は、押し付けて食べてもらいます。笑

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    サッパリでピりっとで美味しい組み合わせよね。

    これは、二人とも美味しいと意見が合いました。
    でも、きっと売れ残りだから、売っていないかと。。。。

    きりんのダジャレ、
    作る人も楽しんでるよね、絶対。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1572-01a0c353
この記事へのトラックバック


最新記事