ほっほー! パンのアウトレット再び 

2013年11月26日

道の駅 イチゴの里よしみに行った帰り寄ったのはパンのアウトレット

こちらもアウトレットのバイブルゆうさんのブログでお見かけしていきたいと思っていた所。
(いつのブログかは忘れちゃったの。興味のある方はゆうさんのブログの中で探してね。)



 北本にあるグローアールさん。
普段はこちら午後1時からの販売。


e1127a.jpg

麦倶楽部 一袋1000円。




e1127b.jpg

パンとパウンドケーキ合わせて8個入り。




e1127d.jpg e1127c.jpg

e1127e.jpg e1127f.jpg

e1127g.jpg e1127h.jpg

どれも包装ががっちりしてあって、賞味期限がとても長いから、ゆっくり食べれられるのよ。
どちらかといううと、ほんのり甘めのしっとり系。
天然酵母の噛んで味わう大人のパンが苦手なとうさまが好きなパン。
美味しくいただきました。



あら、
行ってみたいと思ったあなた。
来月ありますよ。


e1127i.jpg

年末でちょっと忙しいけどね。




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    パンのアウトレットって、いろんなところであるのね。
    前回とは,趣の違うパンね。
    包装も、しっかりしてて。。賞味期限が長いと、アウトレットで買い込むかいがあるね。ふふふ
    フランスパンとかドイツパンとか,堅いパンが好きなんだけどね。。。わたし。。。ああいうのって、買ってすぐ食べないと石みたいになっちゃうじゃない。
    袋に入れて、脱酸素剤とかいれると違うのかな。。。
    って。。自分の好きなパンのアウトレットに巡り会った妄想をしてしまった。。笑
    パソコンが,1日おきくらいにご機嫌悪いのよ。。。

  2. みーたん | URL | KXQ9Xfcc

    お〜またもやパンのアウトレット!
    今回のは手作り感いっぱいで、しっとり系ですか。
    またヨダレがラブちゃんみたいになっちゃいました。
    年末のパンアウトレットはお買い得そうだから、ぜひ行って見てくださいね。

  3. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    ↓ 「イチゴの里」って吉見にあるのー。
    この近辺、よく行くよー。
    そういえば、イチゴ農園の登りがたくさんあるわよね。

    行ってみよう♪
    情報ありがとう!(^^)!

    きんときちゃん、かわゆい「ガブッ」じゃありませんか(*^_^*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    今回のパンはとうさまのお好みのパンでした。
    どちらかというと、嗜好が子供?かな。

    私もハード系好き。カシスやレーズンの入ったのが。
    ハード系は、おいて置くとすぐに硬くなってしまうわよね。
    上手に復活させる方法があるといいんだけれど。

    あっ、このパンも脱酸素剤が入っていたような。

    パソコンさん、ご機嫌よくしてほしいわね。

  6. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    今回のパンは、生地に甘みがあって、しっとり系でした。

    とうさまは「喉に詰まる」系「よく噛む」は苦手なようです。笑
    これは気に入ってました。

    来月、行きたいのよね。
    でも、年末の28日。
    微妙な日にち。
    特別大掃除をするわけでも、
    特別なお料理を作るわけでもないんだけれどね。

  7. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    いろいろな施設のある、道の駅でした。

    これからイチゴの季節になると、楽しいかも。
    農産物直売所もあるし。
    それに、直ぐ近くに大きな園芸店があるから、
    こちらものぞいてみるのも楽しいです。

    必死で、食べるきんときです。
    歳と共に、食いしん坊度がアップしてきました。笑

  8. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    わざわざご連絡ありがとうございます。

  9. ゆう | URL | L1ch7n1I

    栗って栗あんぱんですか?
    私好みのパンが入ってて羨ましいです(´∀`)
    年末は何やかんやで忙しいですよね。大掃除…今から気が重い(汗)

  10. きんとき | URL | -

    ゆうさま

    栗、そうです、栗あんパンです。
    美味しかったですよ。

    そうなんですよね。
    28日はあまりにも年末。
    いつも暇している私でも、悩んでしまいます。(一人で運転していけないし)
    お仕事をされていて、ましてそちらの方からでは遠いですものね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1576-8e568d5d
この記事へのトラックバック


最新記事