あれれ・・・引き寄せの法則? これ欲しかったのよね。

2013年11月28日

先日お友達が忙しい中、寄ってくれたの。

「は~い、クリスマスプレゼントよ。」って。


うれしいな!


e1128a.jpg

お友達、パソコンの達人。
お手製のクリスマスカードに、お手製のカレンダー。




e1128b.jpg

このカード、開くと中(くまさん)が飛び出すの。





e1128c.jpg

そしてイーゼル型のカレンダー





e1128d.jpg

毎月、テディベアがいろいろ登場。
可愛いね。楽しいね。
寝室に飾りましょう。




そして、引き寄せの法則????
欲しいと思っていたら、今手元に。


十夢さんのブログで見て欲しいと思っていたものが。


e1128e.jpg

そう、あの黒ラブのクリスマス缶。




e1128f.jpg

かあさまと同じ体型の飼い主。(かあさまの脚はこれ程細くはないけどね。)




もう、黒ラブのしぐさがたまらなくカワユイ。

e1128g.jpg

んね、




e1128h.jpg

ね~~~。



e1128i.jpg

こんな仕草するよね。


でも、これだけはしない。

e1128j.jpg

きんときは女の子。 笑





ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    すごーい。
    お手製の?カレンダーから、、くまさんが飛び出すの?ミラコーだわ。笑
    イーゼルのカレンダーもかわいい。。。。。。すごく繊細な方なのね〜。
    そして。。。
    その缶!!なんと、きんときさまのところに!!
    かわいいよね〜。おばさんで(きんときさまには、どこも似てないわ)ちょっと。。。って思ったけど、側面の黒ラブが。。。。。。ほんとーにかわいくて、、、。金色と黒ラブ似合うよね〜。
    よかったね〜♪
    素敵なクリスマスプレゼント♪

  2. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    飛び出すクマさん可愛いねぇ♪

    この缶も頂いたのー?(*^_^*)
    これ脇の黒ラブが可愛いのよね♪
    ちょっと先に見せてもらっていたんだけど、
    そうそう、この子、男の子なのよね(笑

    ↓道の駅
    「イチゴ?ってハウスはもうあるのかな?」と思って再度読み直し。
    なんか遠まわしに犬禁止って言ってるようなものだね(;^_^A
    一度、吉見百穴にマックと北斗を連れて行こうと思っていたから
    帰りに寄ろうと思っていたのよ。

    メールしました!(^^)!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    すてきなカードに、素敵なカレンダー。
    手作りとは思えないでしょ。

    カードは立体的に飛び出すし、
    カレンダーは可愛くて、素敵なデザイン。

    そして、びっくりしたの。
    十夢さんのところのブログをみて「欲しいなあ」って思ってたら
    我が家にやって来たのよ。
    すご~く可愛い。
    仕草がたまらないです。

  5. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    ほんと、手が込んでいて可愛いの。
    カレンダーも素敵。

    そうなの、缶もいただいたの。
    ブログを見て、欲しいなあって思っていたから、びっくり。
    私は、飼い主の女性も楽しくて好き。
    (体型が似ているから)

    先日行ったときはまだイチゴはでていなかったけれど
    クリスマスころからはスーパーとかでもたくさん出てくるわよね。
    道の駅のホームページとかを見ると、いつごろから売り出すかわかるかも。

    http://www.ichigonosato.com/

  6. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    メール出しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1577-95f6a7f5
この記事へのトラックバック


最新記事