おもしろスナック165

2013年12月01日

おもしろスナック165。



e1201a.jpg

じゃがチョコ キャラメル味。





e1201b.jpg

あら、きんときさんまたチェックしに来たの。





e1201c.jpg

そうポテトチップスって書いてなくて、
ポテトスナックって書いてる。
ポテトのおせんべいにコーティング。




e1201d.jpg

どうしてもキャラメル味は、
香料で表現しようとするので、ちょっとクドサが出てしまうのよね。
でも、幸か不幸か、
量が少ないからクドクなる前に食べきっちゃった。





ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    キャラメルチョココーティングのポテチ。。。
    もう、なにがなんだか。。笑
    でも、好きだとはまりそうな気がする。。。
    キャラメル味のものは、好きだから。。ちょっと気になるわ。
    こういう人がはまるのかもね。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    昨日のとペアで買ってきました。

    昨日のは、普通のチョコだから普通だけれど(?)
    今日のは、キャラメル味だけれど、
    ホワイトチョコにキャラメルの香辛料だから、ほんとのキャラメルじゃない、
    ただキャラメルの香り・・・・意味不明か。。。。

    ほんとの、キャラメル味は、美味しいよね。
    私も大好き。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1580-cab72fc2
この記事へのトラックバック


最新記事