似合うよ、きんとき

2013年12月02日

きんときの冬のお洋服に関して、こんな風に、あんな風に暴走したかあさまでしたが、
北海道のMarl&Shelleyママさんにお願いしていた暖ったか、素敵なお洋服が届いて
クリスマスと、お年玉と、お誕生日のプレゼントができました。



これよ。


e1202aきん

ラブちゃんがいるお家だから、わんこの匂いがするのかな。




一枚目。

e1202bきん

カラフルなお花柄のフリース。





e1202cきん

ほんとうは、きんときのイメージカラーのオレンジが欲しかったけれど、
売り切れで、グリーンにしたの。




e1202dきん

さあ、新しい服を着てお散歩に行きましょう。





e1202eきん

いいねえ。





e1202fきん

もう、
可愛い!

かえって、グリーンでよかったね。
初めての色だったけれどほんと良く似合うね。(ごめんなさい。親ばか、ばか、ばかです。)





もう一枚は、モコモコの暖ったか生地。

e1202gきん

可愛い花柄だけれど、渋い色合いが素敵でしょ。




e1202hきん

「大人の女が着こなすのよ。」





e1202iきん

はい、とてもお似合いです。
ちょい渋系を着こなすのは、やはり年輪を重ねた「熟女」きんときだからこそ。






e1202jきん

翌日、こちらを着てお散歩。



e1202kきん

モコモコで暖ったかそう。
冬のおしゃれは完璧!

試着は済んだから、あとはお出かけまでしまっておこうかな。
でも、次の冬はわからないから普段でも着ちゃおうかな・・・悩む。

マールママさん、
胴長で、マッチョの上に脂肪腫があるきんときにピッタリサイズに作ってくださって、
ありがとうございました。
どちらも可愛く、素敵なお洋服でした。

やっぱり、プロは違うよね。




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    かわいいわ〜♪
    グリーン。明るい色で,お花がたくさんで。。とっても似合う。うんうんうん。。
    茶色も。。かわいらしいクリーミーな色合いに、お花がちりばめられていて。。すごく暖かそうでかわいいわ。
    よかったねー。
    サイズもデザインも色も柄もぴったりなかわいこちゃんで♪
    毎日着ようよ〜。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はじめてもグリーンでしたが、とてもよく似合っていました。
    (ごめんなさい。親ばか)

    茶色のほうも、これまたよく似合って(救いようのない、親ばか)
    可愛い!
    とってもあったかい生地で、
    縁取りのアラン模様のニットがおしゃれです。

    やはり、プロが作るのは、違います。
    しっかり、ばっちり。

    そうよね。
    勿体がらずに着なきゃね。
    でも、オビワン家から頂いたのも、旅行の時にしか着せていないの。
    普段は、唐草ちゃんちゃん。笑

  3. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    かわいいよ~♪

    親ばか>>いいんです♪いいんですよ~♪
    「かわいい、かわいいー♪」って育てるといい子に育つんです!
    (変な意味じゃないですよ)

    私だったら「きんとき~グリーンも良く似合うわね~♪さすがよー」
    「きんとき~もこもこちゃんも可愛いわ~。こっち見て。ほらほら、こっちよ~」
    と普通に話しながら散歩しちゃいます(。-‘ω´-)キッパリ!!

    きんときちゃん、おちりも可愛いわね!(^^)!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ぷにゅママン | URL | -

    きゃーーーー!
    両方とも似合ってる。
    きんときちゃんはいろんなお洋服が着こなせるのね、素敵♪
    お尻のほうまでカバーされてるから暖かいよね、ぽかぽか~~~。
    これからまだ寒くなっていくんですもんね、しっかり防寒しなくっちゃね!
    渋系のお花柄のお洋服、私のツボだわ♪うふふ

  6. マール母 | URL | WGv/JGO2

    有り難うございました

    はい、親バカじゃなくて、ホントにとっても似合ってますね♪
    グリーンもココアも~
    サイズ、心配していましたが、写真見てホッとしました。
    旅行に是非着せてあげてくださいませ~m(__)m

    有り難うございました。
    きんときちゃんを目標に我が家のマールにも頑張ってもらいます!

  7. kei | URL | kSi.wH62

    お似合いです。

    きんときさん旅行に行かれるのですか?
    楽しみですね♪
    グリーンもココア色も良く似合っていますね。
    マール母さんのお洋服は着させやすいし お尻まで隠れるので
    暖かそうですよね。
    「熟女」きんときさん さすがです!
    かあさま..親ばか最高♪です。褒めると素直に喜びますよね。

  8. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    そうよね、
    親がほめないで、誰がほめるの、よね。

    でも、ほんと似合うの。(しつこい)笑

    BIBI家では、ちゃんと褒めて育てたから、
    お兄ちゃまはじめ、みんな素直ないい子に育ってるものね。
    ほめると、伸びるのよね。

    たくさん褒めましょっと。

  9. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    夜、メールします。

    うれしいな。

  10. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    ありがとうございます。
    ほめられると、親もうれしいです。笑

    北海道にお住いの方なので、暖かいお洋服が豊富で選ぶのも楽しかったです。
    茶色のいいでしょ。
    ちょっと大人(?)の雰囲気で、
    可愛いけれどシック。
    きんときはお歳なので、
    お尻まですっぽりで、暖かくて良かったです。

    そちらも、急に寒いみたいですね。
    お風邪気をつけてね。

  11. きんとき | URL | -

    マール母さま

    素敵なお洋服をありがとうございました。

    マール母さんのところは、
    冬用お洋服の生地の種類が豊富で、
    そして、生地がおしゃれで、選ぶのに迷ってしまいました。
    グリーンもココアもどちらも素敵で、これにしてよかったと思いました。

    きんときは、
    胴長マッチョで、脂肪腫ありなので、
    サイズはぴったりでした。
    さすが、プロ。

    来月、元気にお出かけしたいです。

  12. きんとき | URL | -

    keiさま

    ありがとうございます。

    来月お誕生日なのでお出かけをしたいと思っています。
    ただ、真冬なので体調をみながら、
    そして、我が家はスタッドレスタイヤがないので、
    雪が降らない日を選んでです。

    老犬なので、お尻すっぽりがありがたいです。
    暖ったかい生地で、可愛くていいですよね。

    ももちゃんもマール母さんのお洋服を着ているのね。
    今度、ブログのお写真よ~く見てみましょうっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1581-8fab298d
この記事へのトラックバック


最新記事