fc2ブログ

おもしろスナック167

2013年12月08日

おもしろスナック167。



今日もポテチ。
昨日の姉妹品か?

e1208a.jpg

ぎざぎざ リッチ。





e1208b.jpg

シーザーサラダ味。
パルメザンチーズパウダー使用。




やはり裏面には

e1208c.jpg

左、ポテトの説明。





e1208d.jpg

右、お味の説明。


すっかり説明は、お決まりごと。




e1208e.jpg

お味。

かあさま、すっかりサワークリームオニオン味だと思い込んで食べていたの。
「オニオンのお味がしなくて、随分お上品はお味。インパクトがないわ。。。。」と

失礼しました。
シーザーサラダ味だったのね。
改めて食べてみたわ。

お子様も好きそうな、チーズの香りがするお味でした。



ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント

  1. ぷにゅママン | URL | -

    ベーコン味とかシーザーサラダ味とか、カルビーはいろんな味のポテトチップスがあるのねぇ・・・
    羨ましいわぁ。
    こちらはBBQの甘ったるいのとかマスタードとかそんなんばっかり。
    あとね、メキシカンが多いからやたら辛い味のものが多いの・・・
    チップスも違うし、塩加減はやっぱり日本のチップスのほうがいいな♪

    それにしてもかあさま、結構ジャンクフード食べてるのに細いのね・・・
    ちゃんとごはんも食べてるのかちょっと心配になっちゃったよ。

  2. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    ほんと、
    最近のポテチは、お味は多種多彩ですよね。
    メーカーで競っている感じです。

    日本のは、洋風のものでも
    やはり日本人の好みに合わせたお味付なのかしらね。

    ぶにゅママンさん、
    実物の私をご覧になっていないから、そう思っているのですよ。
    衣替えごとに、着られない服が増えて行ってます。
    お菓子も好きだけれど、白いご飯もだいすきですもの。
    これから、クリスマスと、お正月。
    美味しいものがいっぱいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1587-a7a6d3db
この記事へのトラックバック


最新記事