行ってきたよ、 ファンシーフーズ。

2013年12月09日

工場直販のバイブル、ゆうさんのブログで見かけて是非行きたいと思っていた
ファンシーフーズのバザー、行ってきました。

今回一緒に行ったのは、BIBIママさん
行き帰りとも道路は混んでいたけれど、
運転がお上手だし、おしゃべりが楽しいので渋滞も気にならずに行ってこれました。
ありがとう。




ファンシーフーズのバザー、ずっと行きたくて、

期待感大!



買ってきたのは、

e1209c.jpg e1209d.jpg

シフォンケーキ400円とキャラメルマフィンたしか200円




e1209f.jpg e1209g.jpg

オレンジパウンドケーキと生どら。お値段忘れた・・・



e1209e.jpg e1209h.jpg

正体不明のスポンジケーキらしきものとプリン。
このプリン美味しかったよ。
でも、一つ100円。
ちょっと違うプリンだったけれど、他のブログで見たときは5個で150円とかだったのにね。
値上がりかしら。




そして、お楽しみのラスクのすくい取り。
一回300円よ。


e1209j.jpg

BIBIママさんのチャレンジシーン。
お兄さんがラスクを寄せてすくい取り易くしてくれます。



そして、かあさまも挑戦して・・・戦利品。

e1209i.jpg

楽しかったよ。



 
そして、

e1209a.jpg e1209b.jpg

ピザととり照り焼きのホットドッグ。


そして、こんなものも買ってきました。

e1209k.jpg


e1209l.jpg

牛炊き込みご飯の素。
こういうのも、作ってるのかな。

他に、エビの佃煮、ワカサギの佃煮も売っていました。
不思議・・・



欲しかった、フィナンシェやマドレーヌがなくて残念。
それに、ちょっと他の方のブログで見ていたよりも値上がりした感じかな。

近くのスーパーの駐車場を使えるように手配したりしていたから、
その経費もあるのかもね。


お天気も良く、楽しんできました。

今度、どこへ行こうかな。




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    BIBIママ様と一緒に行って来たのね。たのしそうね〜♪
    運転、じょうずだよね〜。
    正体不明のスポンジケーキが気になる。。笑
    それにしても。。。。。。。。いっぱい買ったね。
    ラスクのすくい取りも楽しそう。燃えた?笑
    いきなり、牛炊き込みごはんの元に。。びっくり。おいしかった?

    パソコンのご機嫌相変わらず悪いの。

  2. ゆう | URL | L1ch7n1I

    おお・・・品数が増えてるΣ(´д`ノ)ノ
    あ。そういえば、ファンシーフーズレッドとか何とか…
    戦隊ヒーローがいるらしいんですけど、
    見かけました?

    今度は、どこの直売へ行かれるのか凄く楽しみにしてます♪

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    おしゃべりしていると、渋滞何て苦じゃないわね。
    女性は、どこでおしゃべりしていても楽しいですもの。

    こんなに買ったのに、達成感がないの。
    欲しかった、フィナンシェやマドレーヌがなかったからかしらね。
    正体不明のスポンジケーキ。
    そのまま冷凍庫に直行です。
    まだ食べていないの。
    クリスマスに利用できないか、妄想中。笑
    炊き込みご飯の素もまだなのよ。
    これから年末大掃除で忙しくなるはず(予定)だから
    夕飯の手抜きにちょうどいいかなって。

  4. きんとき | URL | -

    ゆうさま

    ゆうさんがいらした時と、少し内容が違っていた感じです。

    ゆうさんのブログを読んで、欲しいと思っていたものがなくて残念。
    そして、ちょっと値上がりしていたような感じでした。
    でも、駐車場がたくさんあって、よかったです。

    ファンシーフーズレッド、
    残念ながら、見かけませんでした。
    お買い物に必死で、気が付かなかっただけかしら。

  5. いよかん | URL | xz5QIVqY

    ステキ!きんときさんの所は生活しやすい地域ですね。
    こんな所に住んで居たら いろんな誘惑についつい負けそうです。。。。

  6. みーたん | URL | KXQ9Xfcc

    しっとり系のケーキがいっぱいで、美味しそうですね。
    ファンシーフーズって、埼玉県内にあるんですか?
    手作りって感じでいいです。
    プリンが気になりますよ。
    100円で安いし。
    詰め放題もあって、楽しめたようで、よかったですね。

  7. きんとき | URL | -

    いよかんさま

    色々お菓子のアウトレットに出かけているので、
    どこもとても近くにありそうですが、
    今回行ったところは、車で1時間ほどのところです。

    あと、きんときの病院で東京(埼玉に近い東京)まで
    行ったときに、寄ってきます。

    私、食いしん坊なのです。

    アウトレットといっても、
    一回に数千円使っちゃって、
    おまけに、体に脂肪が付いて・・・・これはもう、レジャーですね。笑

  8. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    はい、戸田です。
    笹目橋の辺。もう、ほとんど東京に近いです。

    色々なところにお菓子を卸しているようです。
    焼き菓子が多いので、フィナンシェとか期待したのに、
    残念ながら、ありませんでした。

    プリン。
    これ、美味しかったです。
    はじめ2個買ったのですが、
    若いママさんが10個以上買っていたので、
    「これは美味しのでは」と追加して4個買ってきました。
    追加して、正解でしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1588-d17fb65c
この記事へのトラックバック


最新記事