おもしろスナック168

2013年12月14日

おもしろスナック168。


穀物スナック。

e1214a.jpg

グラノーラ  コンソメ味。





e1214b.jpg

小麦、オーツ麦、コーン、お米でできているそうです。
わざわざ「穀物スナック」とうたっているのは、健康的というイメージをアップするためかしらね。
コーンだけでも、お米だけでも、
「穀物でできた」って言えるけど・・・




e1214c.jpg

油分、50パーセントoff。
やはり、健康的なイメージを強調。
グラノーラだものね。




e1214f.jpg

さくっとしてます。
油分が少ないから、軽い。
あまりコンソメ味のスナックが好きではないかあさまも食べやすい。
くどくない、あっさり、薄味のコンソメ。

「健康的」というイメージだからコンソメ薄め。




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    メール出しました。

    ほんと、
    ブログを見たら、玉ねぎが入ってた。
    ヨーグルトじゃ、変よね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1593-b0a5dc90
この記事へのトラックバック


最新記事