フロランタンばっかり

2013年12月19日

先週きんときの病院に行ったことはご存知のとおり。

そして、かあさまが用事を足しに行ったのは・・・・

クッキーのアウトレット、テレサさん。
前にも、きんときの病院の帰りに寄ったのよね。


あの、フロランタンが欲しくて。。。。
行ってきましたよ。





e1219d.jpg

普通のクッキーさん。
カシューナッツがノッカテいるのが美味しい。



あの、山盛り1キロのドライイチジクを入れておいたお気に入りの缶。

e1219a.jpg




あれほどびっちり入っていたのが

e1219b.gif

これだけとなり、




フロランタンに席を譲ったの。

e1219e.jpg

どう?

壮快!

なんと、毎週お菓子のアウトレットに行っているかあさま。


お楽しみ~~~~って、思っていたら、

風邪を引いて、何を食べても味がしない


いいさ、
クッキーは長持ちするものね。

治ったら、ゆっくり食べますよ~~~だ。




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    まあ。。。。。。。絶句。笑
    私もフロランタンだいすきだけど、、、こんなに。。。
    かわいい缶も、大活躍ね~。
    イチジクはおなかに入ったのね。笑
    お風邪?
    急に寒くなったから。。温かくして早く治してね。

  2. ホウキ☆ | URL | -

    フロランタンってそんなに美味しいのですか☆
    お風邪気をつけて・・・
    お大事に(*^_^*)

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    うふふ。

    毎週お菓子のアウトレット通いです。
    フロランタンもクッキーも長持ちするからと、病院の帰りに寄りました。

    この黒ラブの缶は、
    「私の好きなもの入れ」。

    そうなのよ、
    あの1キロのドライイチジクは7割は私のお腹へ。

    何を食べてもさっぱりお味がしなくて。
    お味噌汁も、お味噌の量は目分量。

    まあ、いつものことか。。。笑

  4. きんとき | URL | -

    ホウキ☆さま

    クッキーの上にキャラメルでコーティングされたスライスアーモンド。
    なぜか、大好きなの。
    もともとキャラメルのお味が好きだからかな。

    でも、せっかく買ってきたのにお味が感じられない・・・

    風邪が流行っているみたいですね。
    ホウキ☆さんのお家は、風邪ひき厳禁ね。
    楽しみだけれど、緊張の日々ですね。

  5. ゆう | URL | L1ch7n1I

    こういう缶は可愛いくて、使い勝手がイイですよねー(*´ω`*)
    私も昔、泉屋のクッキー缶を大事に取っておいて、
    裁縫boxにしてましたヨ☆

    あと、風邪のほうは如何ですか?大丈夫ですか?
    今日も雪が降ったりと寒いですしね…どうかお大事になさって下さい;

  6. きんとき | URL | -

    ゆうさま

    可愛い缶って、楽しいですよね。
    この黒ラブの缶は、私の美味しいもの入れになりました。笑
    きんときのおやつ入れにはならなかった。

    泉屋。
    大人っぽい缶ですよね。
    泉屋のリング型のクッキー好きです。
    最近食べていないなあ。

    風邪を引いても、食欲だけは落ちないのですが、
    何を食べてもお味がなくて、寂しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1598-22db1bb2
この記事へのトラックバック


最新記事