おもしろスナック170

2013年12月21日

おもしろスナック170。

おもしろい、というのか、売れ残りというのか・・・


ポッキー

e1221a.jpg

ココナッツ味。





e1221b.jpg

夏季限定。

う、う、う、
明日は冬至?





e1221c.jpg

ココナッツ味って好きよ。





e1221d.jpg

う~ん、
パッケージも「夏」




e1221e.jpg

ミルクチョコにココナッツ。
とても合っています。
美味しいよ。

子供のころ、外国のチョコバーで中が真っ白ココナッツ単味で、
外側チョコレートというのがあった。
大好きだったのよね。
チョコとココナッツ。





ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    まあ。。常夏。。笑
    私はハワイに永住したいから、笑、こういうのが大好き。
    ココナッツ。大人になっても食べられなかったんだけど,10年くらい前から急に大好きになりました。
    チョコレートの中身がココナッツって、、あったっけ?覚えてない。。。
    でっかいハーシーズみたいなの?

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    オビワンさんは寒いのが苦手ですものね。

    ココナッツ、昔は苦手だったのね。
    オビワンさんの大人のお味はココナッツかな。
    私は子供のころから好きでした。
    何となくクリーミーお味なのに、食感はもそもそ。
    なのに、好き。

    小ぶりなチョコバーだったような。。。
    また、食べてみたいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1599-6de4eeab
この記事へのトラックバック


最新記事