おもしろスナック173

2013年12月28日

おもしろスナック173。



ポテチ。

あのオビワンシルクさんからの、クリスマスプレゼントの中にあったもの。


e1228a.jpg

瀬戸内海レモン味。

上の黒い影はきんとき。





e1228b.jpg

瀬戸内海のレモン。
ご当地ものだよね。
あちらじゃないと、手に入らない。





e1228c.jpg

おまけに、期間限定。





こちらのメーカー、
裏面でもアピールするがお決まり。


e1228d.jpg

国産レモンでの瀬戸内海産のシェアの大きさをアピール。





e1228e.jpg

お味の説明。





e1228f.jpg

とても爽やかなお味。
柚子や梅の酸っぱさとは違う爽快感。
「皮の苦味」とか書いてあったけれど、苦味は感じなかったな。

これ、全国区でも売れると思う。
レモン味のポテチ、珍しいもん。



お話は変わりますが、
今回のポテチ、
きんときは袋を開ける前から、異常に匂いを嗅いでいる。

e1228gきん

しつこいくらい、嗅いでいる。


きんときは中身は関係なくて、
袋からしてくる、オビワン家の黒い子、茶色い子の匂いが気になるんでしょうね。





ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    おいしかった?
    よかった〜♩うちも買ったけど、まだ食べてないわ。
    裏面もよく読んで食べないと。笑
    黒い影が。。写るよね。ふふふ
    ポテチの袋にも、うちのこたち臭がしたの?母の匂い?どっち?笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい、
    おせいじなしに美味しかったですよ。

    レモンとポテチ、
    ありそうでなかった組み合わせ。
    色々なすっぱ系のお味付があるけれど、
    レモンは爽やかさが際立ちます。

    きんときは、袋を開ける前からいつこくチェック。
    お鼻のいいわんこには、
    オビワン家の風景が見えるのかしらね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1607-9f488ab6
この記事へのトラックバック


最新記事