変身!!三宝に乗って、あけましておめでとうございます

2014年01月01日

2014年

あけましておめでとうございます。



         f0101aきん




ヒ、ヒィ~~~ンと
馬に変身のきんとき。


今年もよろしくお願い申し上げます。



しっかり、初笑い出来ましたかしら?




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. tomu | URL | -

    Happy New Year ♪

    お馬さんに変身した、きんときちゃんの
    年賀状、届きましたよ~~♪ あはは~。。
    来年の干支にも扮せるように、がんばれー!

    年賀状、遅れますが・・。
    昨年はお世話さまになりました、
    今年もよろしくお願いします。

  2. ぷにゅママン | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    きゃー、きんときちゃんがお馬さんになっちゃった・・・
    でも私と同じだよ(笑)
    お揃いで嬉しいかも♪

    今年もよろしくお願いします!

  3. きんとき | URL | -

    tomuさま

    何か、
    お鼻の穴が大きくて、ちょっと気味が悪いという意見もありました。
    でも、お馬さんの写真から頂いたのだから、実物。

    来年の事をいうと鬼が笑うといいますが、
    みんなに大笑いされても、羊にさせたいなあ。

  4. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    あけましておめでとうございます。

    ぶにゅちゃんのママンは、うま年なのね。
    年女でおめでたいね。
    24歳だね。(ちょっと、お姉ちゃんたちのお歳と合わないけど)笑

    今年もよろしくお願いいたしますね。

  5. kei | URL | kSi.wH62

    明けましておめでとうございます。

    きんときさんも健やかに新年をお迎えの事と思います。
    今年もゆっくりのんびりと過ごして下さいね。

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  6. きんとき | URL | -

    keiさま

    あけましておめでとうございます。

    ももちゃんも、きんときも今年は15歳。
    元気で、楽しく、美味しく過ごしてほしいですよね。

    二人とも今年も上手に病気と付き合って、穏やかに過ごせますように。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1611-14c312c3
この記事へのトラックバック


最新記事