新春、お散歩とお参り

2014年01月02日

きんとき地方、
昨日は、暖かい元旦でした。
3月並の気温とか。



f0103aきん

カートにお飾りを付けて。





f0103bきん

気持ちがいい、お散歩初め。






f0103cきん

いつもカートから降りて歩く公園には、お子さんたちがたくさん遊んでいたので
今日は、公園の向かいのグランドで歩くことに。





f0103dきん

きんときさん、
新しい年の匂いがしますか?




そして、近くのお寺にお参りに。





f0103fきん
「あら、お手てをつないだ仲のいいカップルもお参りだね。」





f0103gきん
「でもきんときは、色気より食い気。」




f0103eきん
「今年も、美味しいものがたくさん食べられるようにお願いします。」



今年も、元気で美味しいものがたくさん食べられるといいね。
とうさまも、かあさまもきんときの健康をお願いしましたよ。




ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | KXQ9Xfcc

    あけましておめでとうございます。
    カートにお飾り、いいアイデアですね。
    私も初詣でひたすら、ラブちゃんの健康を拝みました。
    とにかく、病気せずに元気でいてほしいですよね。
    あ、そうそう、きんとき馬ちゃんで初笑いしましたよ。
    色気より食い気って、ぴったり!
    ラブちゃんもそうです。
    今年もきんときファミリーにとって、良い年になりますように!
    ブログ、楽しみにしてますね。
    今年もよろしくお願いします。

  2. ホウキ☆ | URL | -

    明けましておめでとうございます☆

    素敵なカートにお飾りまで付けてもらったのですね。
    きんときちゃんのカートは力が要りそうですね。
    お花ちゃんのは乗せたままで階段もOKなんですよ。

    きんときちゃんの散歩は注目の的になりそう!
    幸せ者だとみんなに思われてますよ(*^_^*)

  3. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    カートのお飾り、100均で購入しました。
    そうしたら今日、つるす部分が壊れてしまいました。
    急きょ、接着剤で補修です。笑

    体が辛いことが少しでもないように、
    楽しく過ごせるように、
    そして、美味しく食べられるように。

    みんなの願いですよね。

  4. きんとき | URL | -

    ホウキ☆さま

    あけましておめでとうございます。
    そして、お二人目のお孫さんご誕生、おめでとうございます。

    お飾り
    百均で購入したら、さっそく今日壊れました。笑
    階段が登れるのは、便利ですね。
    きんときのカート、
    公園では、階段は登れないので坂道を遠回りです。

    大きい犬のカートは目立ちます。
    結構「バッカ見たい」という冷たい視線も感じます。
    でも、自分が幸せだからいいの。

  5. ゆら | URL | -

    明けましておめでとうございます
    きんときさんのマイカー素敵!
    お飾りも飾って、事故はなしね(笑)
    今年もニコニコうまうまで有りますように。
    あぁーもうその白髪混じりのそのお顔
    愛おしくてたまらんですね。
    今年も宜しくお願い致します

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. きんとき | URL | -

    ゆらさま

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    一番寒い季節なのに喉頭麻痺のせいで、
    長く歩くと息が荒くなってしまいます。
    なので、お散歩の後半はカート利用です。
    百均のお飾りでお正月気分。
    でも、最近車に付けているのは見かけませんね。
    (我が家もつけていませんが、笑)
    大型犬のカートは運転が難しいので、安全運転を心がけますね。

  8. きんとき | URL | -

    鍵コメさま

    コメントありがとうございます。

    テレビ、私の勘違いでしたか?
    でも、いいの。
    気に入ったので。
    よろしくお願いいたしますね。

    今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1612-cd6270d3
この記事へのトラックバック


最新記事