がぉ~~っ! きんときの獅子舞

2014年01月06日

お正月のお休みも終わって、日常にもどったかしら。
でも、まだ松の内。


では、縁起物のきんときの門付け。

f0106aきん





良かったら、門付けはずんでね。

お獅子のきんとき





怖くないよ。
可愛いもん(親ばか)

f0106fきん



数年前の、音声ありの門付け。








ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    んまあああかわいい♩
    こんなかわいい子が来たら、、お年玉もはずんじゃうわ。
    動画見て、よくおしゃべりしてたりえるを思い出して、思わず涙ぐんだんだけど、声や歌いかたが違うみたいで、女の子達、笑ってたわ。ほんとに、笑ってたんだよ。
    それで、おかしくなって大笑い。。

  2. tomu | URL | -

    わぁ~♪

    きんときちゃんの獅子舞、お歌が聞けて
    今年は、いいことがありそうな気がしてきました。
    きんときちゃん、かわいいよ、ありがとうね。♡
    数年前。。本当に長い事、歌っていますね。
    夫とぶぶが、えっ、なに?と、びっくりしていました(笑)

  3. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃんのお獅子、かわいいわぁ・・・
    どっこも怖くないよ、かわいくてかわいくて仕方がないくらい。
    きんときちゃんの歌声でうちのおにいちゃんは目が点だったよ。
    よそのわんこの声ではいつも狂ったように吠えるんだけどね、首をかしげてきんときちゃんの声を聞いてたの。
    きっと好きなタイプだと思う ぷぷっ
    若すぎて相手にしてもらえないかなぁ・・・?

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    懐かしい動画登場でした。

    案外男の子のりえるちゃんの方が、お上品なおしゃべりかも。
    きんときは女の子だけれど、ドスの効いた声ですもの。
    そして、少しふてくされている。笑

    オビワン家の黒い子たち、
    「りえるパパと違って、品がないわね。」って笑っていたのかも。
    でも最後に、オビワンさんが笑ってくれてよかった。

  5. きんとき | URL | -

    tomuさま

    縁起ものなので、古い動画登場しました。
    みなさんに、福が届くといいなあ。

    そう、以前はたくさん歌っていました。
    今は歌わせません。

    ご主人さまも、ぶぶちゃんもびっくりでしたか。
    ちょっと、犬らしからぬ声ですものね。

    「パソコンから変な声が聞こえる~~!」ってぶぶちゃん逃げたかな。

  6. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    新年早々、失礼いたしました。
    なにしろ親ばかで。

    でも、みなさんに福が届いたらいいなあ。

    おにいちゃん、目が点でしたか。
    きっと、「何の生物の声なんだろう?」って思ったのかも。
    わんこの声とは思わなかったら、吠えなかったのかな。笑

  7. きららママ | URL | Fjqb2npw

    ありがとう~☆

    あけましておめでとうございます☆

    きんときさんの美声を(笑)たっぷり聞けて
    今年はきっと良い年になりますね!

    カートに乗ったきんときさん、めっちゃ可愛いですよ~♪
    実物に会いたいなぁ~(*^_^*)

  8. ゆう | URL | L1ch7n1I

    カワイイー!!

    街で見かけたら、たんまり落とし玉あげちゃうなぁ♪

    あと…ビックリしたのが動画(驚)長い時間歌っていて驚きましたよ。
    きんときちゃん凄く頭が良いわ!0:34から「 あのなぁ~あのなぁ~ 」って
    言ってるようで特に萌えました(笑)

  9. きんとき | URL | -

    きららママさま

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします。

    ちょっと、犬とは思えぬ声ですが、
    縁起ものなので、今年も載せちゃいました。

    カートに乗った大型犬は目立ってしまいます。
    色々な視線を感じますが、
    もう、平気。
    慣れました。笑

  10. きんとき | URL | -

    ゆうさま

    ほめられちゃって、ウキウキの親ばかです。

    ちょっと犬とは思えぬだみ声ですが、
    一生懸命歌っているところが可愛くて。
    この時期になると、ついついブログの載せたくなってしまいます。

    きんとき連れて、お年玉いただきに行こうかな。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1616-c88a7aa6
この記事へのトラックバック


最新記事