冬桜?

2014年01月08日

きんときとのカートのお散歩にも大分慣れてきましたよ。

先日行ったご近所のお寺さんの駐車場脇、


f0108aきん

冬桜?





f0108bきん


「ちょっと、遅め?」






f0108c.jpg

でも、これ冬桜だよね。
普通は11月から12月。





f0108d.jpg

アップで見ると、
やはり、もう終わりかけね。





+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    明けましたー今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!

    冬に咲く桜があるんだー。
    しかも埼玉に(@_@;)

    きんときちゃんのあの玄関にあったカートね。
    可愛く、ちょこんと乗っちゃって(*^_^*)

    ↓今年もきんときちゃんのお歌も健在♪
    隣にいた北斗がキョロキョロときんちゃんの姿を探していたわ(笑

  2. オビワンシルク | URL | -

    冬桜?
    ずいぶん大きなお花ね。。
    こちらにも、冬咲く桜があるけど、、梅みたいにちいさなお花です。
    それにしても。。きんときちゃま。子供のおもちゃのバスに乗ってるみたいでかわいい。。。♩

  3. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    お仕事の方は慣れましたか?
    年末年始はハードだったんじゃないかしら。

    ここのお寺の桜は1本ですが
    冬桜、埼玉の神川町は名所のようです。

    きんときのカート押しは結構筋トレになるんですよ。

    北斗君、
    「これは犬の声じゃない!」って思ったかもね。笑

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ちょっと、写真がよくないので、大きく見えますが、
    オビワンさんがおっしゃっる「梅」くらいのお花です。
    なので多分同じ種類かと思います。

    毎日楽しくお散歩しています。
    おもちゃのバス。

    うん、可愛いよね。(親ばか、笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1618-c88145b3
この記事へのトラックバック


最新記事