おもしろスナック178

2014年01月12日

おもしろスナック178。



昨日のお仲間。


f0112a.jpg

同じばかうけ。






f0112c.jpg

炙りベーコン味。
じゅっと焼き上げた香ばしさ。




f0112b.jpg

ベーコンは季節を問わないけれど、
期間限定だって。




f0112d.jpg

裏面。
同じく占有率三分の一ほど。

スモーク感あふれる
厚切りベーコンの味わい。

よくわからないけど、
贅沢にカットした香ばしいベーコンのお味らしい。



f0112e.jpg

こちらの個別包装の袋にもふなっしーのような個性的な二人。


購入してからしばらくたってたのよね。
きっと、秋限定なのね。
銀杏と紅葉のプリントがしてあるもん。
あらあら、外包装の限定とある周りにも、銀杏と紅葉があったの気が付かなかった。

お味。
開けた途端、しっかり炙った香りがしました。
「炙ったぞ!」と主張していました。
香ばしくて、なかなかでしたよ。


+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ば。。。ばかうけに。。。グラタンと炙りベーコン味!!!
    衝撃だったわ。。
    でも。。。。。。季節限定。。しかも秋。。。
    もみじとイチョウだから。。間違いなく、シーズンが終わってるね。笑
    ばかうけは。。結構好きだから。。限定の色々たべてみたかったわ。。
    もしかしたら、冬限定が出てるかもしれないから、探しに行ってみるね。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    和風のお味付の「ばかうけ」に
    洋風の二つのお味、珍しいよね。

    結構前に買っていて、食べるのを忘れていたの。
    時季外れね・・・・
    グラタン味なら、まだあるかも。

    おもしろスナックの素材がなくなるのと困るから、
    ついつい買いだめして、忘れちゃう。
    ダメよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1622-ece55f66
この記事へのトラックバック


最新記事