わんこ用のオムライス

2014年01月13日

きんときのお誕生日の日、お友達がプレゼントを持ってきてくれたの。



f0113a.jpg

うれしいね。




f0113b.jpg

可愛いおもちゃ。




f0113c.jpg

美味しそうなケーキ。




f0113d.jpg

オムライス。

わんこ用のオムライスだよ。


どんなんだろう。

f0113e.jpg

中はほんとのチキンライスみたい。
香りも、チキンライスだった。



では、きんときさん。

f0113fきん

付け合わせのお野菜も赤と黄色のパプリカ、そして緑のインゲン。
きれいだよね。

美味しくて、あっという間に完食。
ケーキは、また明日ね。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    まあ〜♩
    見た事無いかわいいお花のおもちゃ。プーピー言うの?
    お洋服とお揃いでかわいいねえ。。
    オムライスは、、、普通に私が食べたい。笑
    ケーキもバウ柄で。。。かわいいねえ。。。
    よかったね〜♩
    お誕生日迎えるといいことあるから、がんばって長生きしなきゃね〜♩

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    噛むと、ブーピーいいます。
    こんな、柄のお洋服があったら、可愛いよね。
    可愛いピンクで、のんたんに似合いそう。

    オムライスの香りは、
    人間用のものと、同じ香りでした。
    今どきのわんこものは忠実に再現されていますね。

    わんこは長生きすると、いいことあるよね。
    私は・・・・・・・・ない。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1623-65d6b8dc
この記事へのトラックバック


最新記事