きんとき15歳お祝い伊豆旅行・・・きんときの尻湯

2014年01月21日

昨日もご紹介したように、このお宿にはわんこ用の温泉露天風呂があります。

でも老犬きんとき、旅行に来て風邪を引かせて帰るわけにはいきません。。。。。。。

が、


めったにないわんこ用の露天風呂それも、温泉。

「足湯ならいいよね。」と意見がまとまりいざ!





f0121aきん

「これは何?」



f0121bきん

「誰かが仕掛けた落とし穴?」






f0121cきん

「危険なにおいがする。」




あら、気づくのが遅かったね。


裸にされたきんとき嬢、


落とし穴にドボン!



f0121dきん

固まるきんとき嬢。
足湯のはずだったのに、尻餅をついて、

「尻湯」 になっちゃったよ。




f0121eきん

お湯は赤い線までしか入っていないのよ。





きんとき尻湯

慣れてきたら、

「いい湯だね・・・」って感じ。





f0121fきん

ビールはとうさまのでしょ。


無事きんときもお尻だけ温泉に入って、
めでたし、めでたし。





おまけ。。。。。

「とうさまがお風呂に入っているところをチェックするきんとき」の図。

f0121hきん

ガラスの扉がオープンになるから、テラスからご挨拶が出来るのよ。
春とかだったら、一緒に並んでお風呂に入れそう。

めったにないことが色々で来て、楽しかったよ。




翌朝、


f0121iきん

「きんときの尻尾は温泉でフワフワになりました。」





f0121jきん


カワウソも驚く、立派な尻尾。

ご覧あれ!




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    いーねー!尻湯。笑
    頭にタオル乗っけて、、ほんとにご機嫌ちゃん♩
    温泉の匂いで、、最初は固まっちゃったのかな?
    湯上がり。。子供は牛乳よ。笑
    きんときちゃまのシッポは、ほんとに立派なオッターテールね〜。うっとり。。
    ティアラはほそーいのよ。のんたんは、とーたんと同じくらい太いけど。。そんなに長くない。

  2. kei | URL | kSi.wH62

    立派な尾っぽ☆

    力強くブンブン振り回してコップやお皿を割った事有りませんか?
    温泉効果でフワフワ良かったね。
    きんときさんお洋服良く似合っています。
    色んな事が出来て嬉しそうな笑顔のきんときさん可愛いです。
    お目々もキラキラだし♪
    きんときさんとうちの仔と並べてお写真撮ってみたいです。
    白々の感じが良く似てて姉妹に見えないかしら(笑

    続編は美味いもん祭りかなぁ♪

  3. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃん家の旅行記だー。
    大好き♪

    きんときちゃん、足湯だけじゃなくてお尻もドボンしたのね。
    尻尾がふさふさで気持ちよさそう。
    やっぱり温泉って違うんだ・・・
    こっちにも温泉ってあったらいいのに(泣)

    とうさま覗き・・・うふふ♪
    暖かい季節だったら、かあさまの言うようにみんなでお湯に浸かれそう。
    それもまた楽しみになったね。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    足湯だけと思っていたのに、
    いきなり、尻餅で尻湯になりました。

    これだけの深さがあると、ラブサイズでも自力では出られません。
    最初固まっていたけれど、慣れたみたい。
    ほんと、肩までしっかり浸からせたかったなあ。

    きんとき、尻尾だけは立派なの。
    お顔はラブにしたらキツネだけれど、尻尾は立派なラブラドール。笑

  5. きんとき | URL | -

    keiさま

    ラブラドールの尻尾はちょうど座卓の高さですものね。

    以前は尻尾まで神経が行き届いて、尻尾を体の回転に沿わせていたのですが
    最近は尻尾まで神経がいかないらしく、「きゃっ!」とすることが多くなりました。
    そのうちに、ガシャンとやりそうです。

    この旅行のためにお願いしたお洋服でした。
    無事に旅行に着ることができて、良かったです。

    ももちゃんのほうが女の子らしいお顔よね。
    きんときがお兄ちゃんと思われそう。
    名前もね、笑

  6. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    いきなり、尻餅でした。
    でも、お座りしたほうが寛げて良かったみたい。

    もともと冬には太くなるきんときの尻尾ですが、
    温泉効果でふさふさになりました。
    もう少し暖かい季節なら、きんときもしっかり湯治が出来たのですが、
    残念。
    人間はタオルで拭いて終わりですが、
    わんこは毛皮を乾かさないといけないので、大変よね。

    日本に帰られたときは、ぜひ温泉ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1631-c9796fac
この記事へのトラックバック


最新記事