きんとき15歳お祝い伊豆旅行・・・思い出のわんわんパラダイス

2014年01月23日

毎年夏に泳がせに来ていた伊豆。

お泊りはいつも 「わんパラ」
海と違って波にさらわれる心配がなくて、結構広いプール。
真夏でも熱射病になる心配がなくて、存分に遊ばせられた。

でも昨年脊椎変性症と分かり、飛び込みは禁止となり、昨夏はわんパラには来ませんでした。
(この時点では喉頭麻痺は分からなかった。でも泳がせなくて良かった。泳ぎ過ぎて呼吸困難を引き起こしたかも)

なので最後の伊豆旅行のお泊りは、思い出いっぱいのここにしました。
(予算の関係か?)


f0123aきん

「くん、くん、くん。」





f0123bきん

「懐かしいね。」





f0123cきん

「安心して寝られるね。」






到着した日は遅かったので、翌朝、ドッグガーデンへ。
こちらの先にプールがあります。


f0123d.jpg

たくさん泳いだ思い出のプール。
真冬の朝はだ~れもいないね。




きんとき、プールを思い出すかと心配したけれど、
ぜんぜん気にもかけず、よかった。


f0123iきん

とは、言わなかった。






f0123eきん f0123fきん

f0123gきん f0123hきん

久しぶりにちょっぴり走ったりして、
とうさま、かあさまは目を細める。。。。。






f0123jきん

わんパラさんにはお世話になったね。





f0123kきん

ロビーで記念撮影。




最後に泳いだ2012年のきんときの姿よ。




懐かしいなあ・・・



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    懐かしい飛び込み動画。。。13歳でこれだもん。。。いろいろあっても、まだまだ若いわ。きんときちゃま♩
    行き慣れた場所は、安心して過ごせていいね。。
    寒いから、泳ぐ気にならない冬は、ワンパラにぴったりかもね。
    また、来年の冬も、ここね♩
    思わずはしゃいじゃうきんときちゃま。。。かわいい。

  2. tomu | URL | -

    仕事中なのに・・・

    なんだかジーンときてしまいました。。
    音楽が、またよかったですね。。
    自分たちも老いてきているんだけど、
    愛犬のとはまた別で。。
    プールは入れないけど、でもでも、
    まだまだ出来る事たくさん、あるから。。
    ゆっくり楽しい生活送ってね。。

  3. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃん、13歳過ぎてもすごい飛び込みしてたのね。
    ほんと、若いお嬢さんとなんら変わりないよね。
    咽頭麻痺とかいろいろあるかもしれないけど、でもきんときちゃんはもっともっと長生きできるよね。
    そうでなくっちゃ困るもん。

    懐かしい場所には愛着があるかな・・・
    のんびり楽しい旅行ってのもいいよね。
    また来年もここだね!

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    私たちが懐かしくて、こちらに泊まったのですが
    きんときがプールを思い出したら可哀そうかなと思ったのですが、
    全然思い出さず、一安心でした。

    今年の夏は泳がせなくてほんと良かった。
    わんこは際限なく遊ぶから、
    呼吸困難になっていたかも。

    久しぶりにノーリードにしたら、はしゃいで。
    るん、るん、るんという姿がうれしくて、
    こちらも、るん、るんな親ばかでした。

  5. きんとき | URL | -

    romuさま

    こちらの思い出で、わんパラに泊まったのですが、
    きんときがプールを思い出さず、良かったです。

    ほんと、わんこの一年は大きい一年ですよね。
    これからは、毎日大事に暮らしていきたいです。
    くいなく、しっかり、がっちり、
    きんときをスクラム組んでね。

  6. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    この動画を作ったときは、
    「また、来年も休み、休みなら泳げるかな」って思っていました。

    思いがけず、脊椎の変形が見つかり、
    そして、喉頭麻痺。
    わんこの、
    まして、老犬の一年は大きな変化がありますね。

    でも、
    食欲いっぱいで、楽しく過ごしてくれるだけで幸せ。
    この時間を大事に、しっかり味わって行きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1633-bc6090cc
この記事へのトラックバック


最新記事